僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日はりぶらぶへ~




今日は神戸でありました、りぶらぶへ
行って来ました。

兵庫支部のスタッフやCAN2・ボム、天天・ニニちゃんもいました~。

途中からぷぺ家も来て、朝一にデモ出たけど強風の中
一人だけ向かい風に挑戦したら、散々だった(笑)

一番ねニュースは、トライのオゥシーめっけ♪
声を掛けてお話してたら
まだ1歳半の子でした。

ににままが何気に何処の子?って聞いたら
北海道って。まさか?

北海道の?
ドッグテックですとなぁ~!
うちにもいますよと盛り上がり
そういや神戸に行く子がおると聞いてたとか
またご近所オゥシーが増えました♪
フラパとか誘いましたので、みんなで遊んで下さいね~♪

そんなこんなで、うちも今日は早い目に撤収。

家に帰り寒かったので?(笑)
焼き芋した。
美味かった(o^~^o)

天天のフリーもかっこよかったし、GIGでも頑張ってた!
結果は・・・
最後までいなったけど、裏情報では(爆)
てっぺんでしたよね?

そんな楽しい1日でした~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

