僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


昨日の日記

12日のお話になりますが
夕方にマーブル家が遊びに来てくれました♪
久々に家の中でわいわい!
昔は(笑)シェリーとラムとマーブルだけで
ラムとマーブルがドッタンバッタンやってたのですが
最近では2件が寄っただけでオゥシー5匹/(-_-)\
その中に野郎が3匹いますのでまあ図体でかいこと!(爆)
そして女同士の戦いが始まります。
ラム「あんたが新しいマーブルの女らしいでちね!
   誰の断りがあって言ってるでちか?」
キーちゃん「あたちはお兄ちゃんと一緒に暮らしてるだけでちでちょぉ~」
   「おばさんこそだれでちかぁ~!」
ラム「お・ば・さ・ん?プッチン!(-_-メ;)テメ・・・」
bokuvodka-078.jpg

さて一触即発です。それをニヤニヤ見ている飼い主もいますが(笑)
bokuvodka-079.jpg

ギムは完全に雰囲気を察知して一歩下がった所から見ております(爆)
マーブルもいい加減にしろよとすこし周りから見ています。
bokuvodka-080.jpg

ここで注目はウォッカ君。
2枚目の写真でも、3枚目の写真でもキーちゃんの首しか見てません。
多分キーちゃんが先に仕掛けたら一撃で首をしとめることに
なっていたでしょう・・・
bokuvodka-081.jpg

上の写真でやっとこさマーブルが仲裁役に入ってくれました。
さすがマーブル、ナイスフォローやねぇ~♪
そしてみんなの緊張が解けた瞬間。
ウォッカく~ん(笑)
bokuvodka-082.jpg

こんなバタバタの中でもやっぱりギムとキーちゃんは
仲がいいのでした~♪
bokuvodka-083.jpg

追伸マーブル家へ
プレゼントの1つはすでに綿が出てきそうです(笑)
お気に入りでカラカラ言わせながら持ち歩いております(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

・・(* ̄m ̄)プププ

キー子・・お兄ちゃんが傍にいると強いなぁ~(;^_^A
ヤルぜお嬢2頭を囲む男達・・性格出てますな

  • 2007/02/15(木) 09:49:38 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

緊張感ありますね~。
私はキーちゃんの姿がディノと重なって。。。
気が強いディノもラムちゃんにはかなわなそうです(爆)

v-274昨日はおめでとうございますv-82

キー子

えあねお母さん:
そうさね!やっぱギムはへたれやねん(笑)
とりあえずキー子は
関西オゥシー軍団・レディースの特攻隊長決定やね!(爆)
総長と裏総長は・・・

ディノ母:
まいどまいど♪
なかなかえ~顔してるでしょう♪
ディノちゃんと似た感じのカラーやもんね。
オゥシー♀はみな気が強い!(笑)
昨日の件、ありがとうございますm(_ _)m

  • 2007/02/15(木) 21:58:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

飼い主、かばう気持ち全くありません(笑)
かなり、気の強いキー子ですが、ラムちゃん末永くヨロシクね!
オモチャ、気に入ってくれてよかったわv-238
そこに我家の兄妹がいたら修羅場になっていたことでしょう~(爆)

  • 2007/02/15(木) 23:23:45 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

