僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大寒ですね~、さむっ!


今朝も寒かったですね。

前はちょっと変わった車のガラスでしたが、
今日はいつもの光景を♪

北の方はもっとえげつないと思いますが(笑)
今朝も我が家は-8度位でした。

でもこの写真は出勤する時なんで8時頃。
なんでもうちょっと気温は高いはず。

前にも書きましたが、やっぱ-5度位を下回ると
こんな感じになるかなぁ?
綺麗なんですけどね。

引っ越した当初は嬉しがって水飲みを庭に置いたりしたけど
もうしなくなりました(笑)

前の家なら凍りもしてないんだろうなぁ。
実際毎日通りますけど、そこまで行くと
暖かく感じるもんね(爆)
朝はまた違うだろうけど、毎日最近の帰りは
前の家の辺りで6~7度位だと
家に帰ると氷点下です。

ビバ!田舎♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

