僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ラン・RAN・乱?


今日も午前中にフラパへ~。

行ったら1組だけ使用中、それも小さい子。

しばらく待ってたけど帰りそうになかったので
害の無い(笑)べべだけ連れて先に行きました。

どうやら同じくご近所のようで、チワワの男の子。
べべと同じく3歳、ちょっと怖がりさん。

べべも最初は遊ぼうとしてたけど、優しくね!
って言ったらフセしてぼ~としてた(笑)
そしたらその子も近くまで来てべべをクンクンしてて
飼い主さんは大きい犬にこんなに近付いたのは初めて!
っと喜んでた。
やっぱり賢い子は接しかたも上手なのね~と関心してましたが
べべの事ですよね?
たぶん遊んでくれなくてつまんなかっただけだと思いますf^_^;

その後は飼い主さんにもうにうにしてもらったり
その子とおっかけっこしたりして
御満悦なべべでした~。

お帰りとの事で、うちの男組登場でまた走り回り~♪

そこからは貸し切り状態で乱れまくって走り回って帰って来ました。(爆)

昨日もK9にこっそり見学に行って、こっそりディスクも出来たし(^^ゞ

今はみんな昼寝ちゅ~(笑)

あとはのんびり家でごろごろしま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

