僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日は

世間的にはバレンタインと言う日ですが
我が家はそれどころではない!(笑)
何故かと申しますと、今日は・・・
なんと偶然にもラムのお誕生日結婚記念日なんです。
ほんと偶然なんですけどね、運命かと思いました(笑)

てなわけで、ラムのバースデーケーキ♪
bokuvodka-084.jpg

ママが買ってきてくれたんですが、予約もしてないし
今日ケーキを買うのは大変なんですよ!バレンタインやから!
でもママががんばってゲット!
店員「メッセージお入れする事出来ますが♪」と言われ
ママ「おたんじょうびおめでとう・・・」と言うと
店員「・・・えっ?」と言ったそうです。
バレンタインでもクリスマスでもお誕生日の人はいるもんなぁ~。
そんな感じで、ハ~ッピバ~スデ~♪
これあたちのでちでちょぉ~!取るなでちよ!
bokuvodka-085.jpg

残念ながら人間用です、撮影用ですラムさん・・・
さっき豪勢な晩御飯やったやろ~!

そんな感じでもう1枚。
今日7歳になったラムと今日8ヶ月になったギムレットです。
bokuvodka-086.jpg

あたちはまだまだこれからもがんばるでちよぉ~。。。

ウォッカ「ここは僕のブログですのに出番がないですでしょぉ~!」
スポンサーサイト

コメント

おめでとうさんです

実わ~、前に話したかもですが、わたくし疾風ぱぱもラムちゃんと同じ今日が誕生日なのでした~。いや~めでたいめでたい。(爆)
兎にも角にも、でち家結婚記念日&ラムちゃんの誕生日おめでとうさんです。
\(≧∇≦)/

  • 2007/02/14(水) 23:43:36 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

大変

失礼いたしましたm(_ _)m
お祝いはしていただけましたか?(笑)
また改めて、お祝いいたしましょう(;^_^A アセアセ・・・

おめでとう〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  • 2007/02/15(木) 08:40:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

いーっぱい おめでとう♪

ラムちゃん♪☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆ 
結婚記念日おめでとう♪
いっぱい いーっぱい(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

や~っ♪ でち家はいい事づくめで羨ましい(o^∇^o)
うちのパパ。。。 あれから元気がありましぇん(爆)ナンチャッテ
『滋賀に行くぞー!』っと鼻息荒くしちゃってますよぉ。。。 
またまた ヨロシクお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2007/02/15(木) 10:52:55 |
  • URL |
  • 『D☆R家』 yu-mi #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ありがとう♪

DIONママありがとうm(_ _)m
人生楽「(゜ペ)ありゃ?苦もあるさ!(笑)
また行き詰まってどよぉ~んとする日がくるんちゃうかな?(爆)

とにかく!
滋賀で・・・遊ぼ!(笑)
うんにゃ!勝負や~!p(・∩・)q
REOパパ!参加やで~!(爆)

  • 2007/02/15(木) 22:04:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

