僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


想定外(笑)

20070218093756
今週はのんびりしてようかと思っていたんだけど
昨日ラムとギムを病院に血液検査などをしに行った時
明日暇やし関西本部のミニ大会行く?
ウォッカも走れてうれしいやろし!
と急遽参加決定!人数も少なくのんびりモード♪
今日はウォッカ君、チャレンジとオープン。
ギム、トライアルボール参加です。
お近くの方はおいでませ~(笑)
堺の海ふれで~す♪
スポンサーサイト

コメント

はい・・・

結果報告です。
残念会の晩御飯は美味しかったです(笑)

で、なくて結果?聞く?
あっ誰も聞いてないか・・・
ギム、2投げして2脱走で強制終了、失格です(爆)

ウォッカ君-チャレンジ
1投目ナイススローをウォッカ君はじき!
2投目左に低く行ったディスクをナイスキャッチ。
3投目センターにふわっと行ったディスクをタイミングがずれキャッチできず。
4投目センターにないすすローに応えてくれてキャッチ♪
結果2キャッチの12Pかな?

オープン
1投目センターにナイススローをキャッチ。
2投目これもセンターにナイスをキャッチ。
3投目は少し左に抜けたディスクに追いつくもはじいた。
4投目、久々にやりました、右に場外/(-_-)\
やってしまいました。。。
こんな結果でした。
今日ははじきも多かったし、手渡しもてこずりました。
ちょっとウォッカ君興奮気味。
おしsて投げ手のへっぽこスロー(;^_^A アセアセ・・・
両方どうにかせねば・・・

  • 2007/02/18(日) 20:05:10 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

