僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今回はゆっくりと




四国八十八箇所、お礼参り。

昨年大変な時にまわった時にお願いした事が
すべていい方向に動いた。
やはりお礼参りに行かないとダメですよね~。

と言うことで、今日は朝から
前にうちのおかんをラーメン屋さんに連れてった時にやってたプレゼントの応募で
3人とも出したのに、うちのおかんだけが当たったんです(笑)
それも米5Kg、おかん家から遠いしうちがもらいに行きました(笑)

それから出発し、四国in!

久しぶりの1番寺。
今回は掛軸も納経してもらいます。

前は初めてやし、必死で
まわりも見えて無くて(^^ゞ

今回はガイドブックなんかも見ながら、ゆっくりと1つ1つの
お寺も見ていきたいねって。

だから半年掛かるのか、1年掛かるのか?

ゆっくりとお礼したいと思います。

とは言うものの、ありがとうございました~!でね♪
っと、次のお願いをしてるのは関西人のDNAでしょうか?(笑)

明日まで四国で~す!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
四国八十八ヶ所・・・私は四国にいたのですが一度も巡った事ないのです(^^;)
何回かに分けて回られる方もいらっしゃるようですが・・・
我が家も一度は巡ってみたいです。

さてさて今日はギムちゃんのお誕生日ですね(^^)おめでとうございます!!
元気な一年が過ごせますよに・・・。
ラリマーも元気だよ~~
どこにコメント入れようかなぁ・・・と思いつつこちらに入れさせていただきました。
今年も北海道行かれますか?

  • 2011/06/14(火) 19:06:15 |
  • URL |
  • カイラスママ #.0euCDz.
  • [ 編集]

カイラスママ~!

ご無沙汰しています~♪

ありがとうございます♪
そして、ラリマーもおめでと~e-313

え~っとアドレスが間違ってなければ
後でメールいたします~e-330

  • 2011/06/14(火) 21:01:20 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おはようございま~っす。
何日か前にメールしましたのですみませんがひらいてみてください・・・ですが届いてないかな?

カイラスママ!

何度かメールしてるんですが、なぜか行かないんです・・・

今パソコントラブッてて・・・

何とかしますので、ちょっとお待ちくださいませ~!!!!

  • 2011/06/23(木) 21:54:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

数日前

こちらも数日前に送ってるのですが~~!

またご確認くださいませ~!

  • 2011/06/28(火) 14:11:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

おはようございます。
あのね・・・迷惑フォルダにも入ってないんです。
どうしてでしょうね、届かないのは・・・???
家の方のPCに問題ありかもしれません、調べて見ますねm(_ _)m

ん~~~?

再度挑戦!!

  • 2011/07/01(金) 10:07:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

