僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



みなさんに

お写真を頂いたりして、むっちゃ嬉しいです。

一緒に楽しんだりして楽しかったのですが
その他でもこんな風にお世話になって
本当に嬉しく思います、ありがとうございますm(_ _)m

そもそも、自分たちだけでこういうのに参加していると
なかなか写真とか撮れなくて、後になって自分たちがどんな風に
してたのか見れなかったりするのですが、こうしてみんながいてくれると
後からも楽しめてほんと嬉しいです。
それなのに、うちはみんなの写真を撮ったのに・・・
こんな事もあるんですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ほんとごめんなさい。

貰った中でウォッカ君のがんばったお写真を・・・
bokuvodka-005.jpg

Fhoto by 明日香家
ありがとう♪

コメント

しょぼいカメラなので、イマイチな画像ばかりですが
ご勘弁くださいませ。

  • 2006/11/21(火) 22:55:11 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

何をおっしゃいますやら

たとえピントがずれていても、何であっても
自分から見れない角度からの画像って言うのは
凄く嬉しい物ですよん♪
その場の雰囲気やあの時の周りの感じなんかが
後から味わえますからね♪そこでよかったとこや
また反省点も見つかるしね!
表彰式やその他の雰囲気ももう1度見れてよかった♪

  • 2006/11/21(火) 23:22:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

先日はお手本のようなパフォーマンス勉強させていただきました。ウチのカムイ昨日ちょっと練習したらオープンでも行けそう♪ってな感じでした。
春が楽しみです♪

ウチはPCがお陀仏でデータも・・・(涙)

  • 2006/11/22(水) 11:45:10 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集]

あれぇ~?

パソコンはそこまで重症でしたかぁ~/(-_-)\

いえいえ、わたくしなんてまだまだですが、みんなに応援されて
なんか実力以上にがんばれてますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
でもyuukiさんの前でとりあえずミス無しで走れたのは嬉しかったです♪
んでyuukiさん、色々名前がありますが・・・
うちではyuukiさんでよろしいのでしょうか?(笑)

  • 2006/11/22(水) 18:57:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

はいはいユウキですよ~
変換が邪魔くさくて・・・解ってくれたらそれで
いいだろうって感覚です。
こちらの地元の某スキー場なんですがね、シーズンオフには使ってもいいらしいのですが、今度見てきます。

  • 2006/11/22(水) 19:24:13 |
  • URL |
  • yuuki #-
  • [ 編集]

まじっすか!

結局ああいう場ではそういうお話を全然できずで
お話を勝手にするばっかりで申し訳なく思っています。
でもこの書き込みって・・・
どこからしてるん?
お友達のとこに居候?(笑)
結局こないだも連絡用番号聞けんかったし・・・
またディスクの方でご一緒しましょね♪

  • 2006/11/22(水) 22:06:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

