僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


車の難所



車の難所の1つ、横峰寺。

ここは途中にゲートがあり、有料で
せいびしてくれてるんだけど、マイクロ以上は上がれず
それもかなり急勾配でカーブもきついんです。

でも上がると大きな駐車場があり、そこからの景色は絶景〓

左手が今治方面、しまなみ街道がみえます。
右手が新居浜。

ラム号もゆっくり休憩して次に向かいます。
今回はあと、1寺の予定です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~っす。
現地からの日記はとても臨場感があっていいですねェ。
なんだかとってもノンビリと楽しくお遍路しているように思います。
私達が行った所も「え~こんな所あったのォ?」と思えるような画像もあってビックリしています・・・きっと私たちには余裕がなくて見落としたのだなぁ。。。と思いながら日記見せていただいています。
季節も良くなってお遍路さんは多くなっているでしょうか?週末四国に行かれるんでしたよね・・・もう出発されているのでしょうか?
日記楽しみにしています。
道中気をつけてくださいね~~

  • 2011/10/28(金) 08:30:05 |
  • URL |
  • カイラスママ #.0euCDz.
  • [ 編集]

カイラスママ~!

どもで~す♪
今回はね、うちはお礼参りなので
昨年のような悲壮な顔つきではまわっていないんじゃないかと思います。

昨年はとにかくまわって・・・と思っていたので
全くまわりも見えていませんでした(^^;)
なので今回は、お寺もゆっくり見てまわりたいねと言ってまわっています。

うちからはまだ近いので、週末と言ってもいつも金曜日仕事が終わってから出ています。

今回で結願の予定ですが、まだまだ残っているのでどうなるかなぁ?
また頑張って日記書きますので、週末も見てくださいね~♪


  • 2011/10/28(金) 13:35:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

