僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


昨日今日

昨日は、滋賀の東近江にディスクの大会に行っていました。
前回行った時は、大変穏やかな感じでいい会場でしたが
昨日はと言いますと・・・まるで奈良のときの爆弾低気圧の再来かと
言うような風で「どうせえっちゅーねん!」状態でした(^▽^;)

そんな中でちパパはウォッカと、ユースオープン・チャレンジに参戦。
ママはギムとビギナーに。
ギムはまだまだ勉強中、今日もノーレトリーブ2R0ポイントでした。
ボールは持って帰ってくるんだけどねぇ~、どうもみんなそうだけど
伏せたディスクが拾えず嫌になるみたい・・・
これから覚えていこうね♪

ウォッカはがんばりましたがなんせこの風です。
ほんとどうしろと?という感じでしたが奈良よりはましだった(笑)
でもやはり投げ手やなぁ~、Aコートはみんなこんな中でも
ちゃんとポイントあげてくるもん。
チャレンジ1ラウンド1キャッチ、2ラウンド1キャッチのみで
合計15ポイントという低い点数でしたがみんながそうで6位。

ユースは1ラウンド風に乗って気持ちいいほどの場外(爆)
2投目キャッチ、3投目同じような軌道キャッチできずで
なんと合計3ポイント(>.<)
2ラウンド1投目、風で上下するディスクを見事にキャッチ!
2投目もストンと落ちたディスクが途中でふわっと浮いてくれて
落ちていくディスクにウォッカ君見事に反応してキャッチ!
3投目は同じような感じでしたが風に乗ってしまい右場外。
その持って帰るとき、とにかく強風の中でしたので
ウォッカ君が持って帰る途中に何回も風にあおられて
ディスクが飛んで行き拾いに行く。それが2回ほどあって
あと少しの所で残り10秒ほどあったのに、間に合わず終了。
この時点で合計17ポイントで決勝ボーダーには入っていたのだけど
後続のペアーにあっさり抜かれ、決勝は出れずしゅ~りょ~!
チャレンジに続き、決勝には2ポイント届かず6位でした。
最近ウォッカ君のマーブームの、押入れの布団の上の隙間に入る事!
をギムが今日初めてでかい体をこじ入れて満足そうにしてました。
しかしこの後、ウォッカが怒ったは言うまでもありません(笑)
bokuvodka-087.jpg

さてそんな大会デーから一夜明け、今日はぼ~とモードな本日。
しかし昨日も思ったのですが、子供たちが臭うので(笑)
今日は全員シャンプー!
今日の洗い係はパパで乾かし係りがママ。
大変疲れましたが、洗っていて思った事。
ラム:「やっぱ洗うと細いよなぁ~♪かわいいなぁ~」
ウォッカ:「やっぱウォッカも大きいし毛もふさふさして立派やけど
     洗うと細くなるよなぁ~」
ギムレット:「ギムは・・・洗っても大きさかわらんやん!でか!」(爆)
でした(笑)芯からでかかった(ばく~)
そんなギムレット君、必死に丸まって寝ている姿。
ウォッカと比べても、やっぱでか!(笑)
bokuvodka-088.jpg

スポンサーサイト

コメント

 お疲れ様でした(^_^;)会社の準備で忙しくて、メール遅くなってごめんなさい↓
 ウォッカ君マジ惜しかった(*_*; 我がワンコの様に、我がワンコの兄ちゃんにファイナル行ってほしかった↓↓ギムちゃん、気にしないで(^_^;)兄ちゃんは、完璧なオゥシーより、何かが出来ないオゥシーの方が好きだから(^_^;)
 では、明日は久居で大暴れしてきます。ちなみに当日ありますよ(笑)

  • 2007/03/04(日) 00:22:35 |
  • URL |
  • オゥシー兄ちゃん #s82O49iI
  • [ 編集]

まいど♪

やっと書いてくれましたねん!
久居、大暴れしてきてください!

出来ないオゥシーかわいいなぁ~。
んでたまにやってくれるからびっくり嬉しい♪
兄ちゃんもうすぐ仕事やな。。。(x_x;)
仕事始まっても約束通り、ブログ書いてや!
大変やと思うけど約束やで!
仕事がんばれ~!

  • 2007/03/04(日) 07:51:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

