僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


結願



結願しました~〓

今回は結願定食食べました~〓

しばらくゆっくりしてから1番寺に寄って帰ります〓
スポンサーサイト

コメント

結願おめでとうございます(^^)
結願定食・・・素敵なお食事があるんですねぇ。
私も楽しみに結願を目指したいと思いま~す(いつ続きが廻れるかわかりませんが・・・)
先ずはお疲れ様でした。
また色々教えてくださいね。

  • 2011/10/30(日) 20:53:13 |
  • URL |
  • カイラスママ #-
  • [ 編集]

カイラスママ!

ありがとうございます~♪
ママはいつも打ち込みうどんを食べてます!
ん~どんなのかはここに行った時の楽しみにしといてください(笑)

もう1つの方では納経などについても日記を書いたのですが・・・
こっちは画像のUPとか面倒だしな~(爆)
来月早々、満願に高野山に行ってきますね♪

  • 2011/10/30(日) 20:58:36 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

