僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


高野山奥の院



満願です。

今回もいろんな事を思い出します。

納経所では、並んでたので待っていると
呼ばれたのでお願いしたら、
あら、前の時も私だったんやね~おめでとうって。
前回満願した時に納経してもらった方と同じ人でした〓
ここでもお接待受けました〓
ここでのお接待はナイショです〓
最後も良い感じで終われました〓
また行ける様に、頑張ります〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

高野山には今日行かれたのですか?
いい感じに終わる事が出来てなによりでしたねェ(^^)
ほんとにおめでとうございます。
我が家もがんばりま~っす。
さっぱりすっきり・・・で新しい年が迎えられますね(一寸はやいかしら?笑)

  • 2011/11/03(木) 19:11:21 |
  • URL |
  • カイラスママ #-
  • [ 編集]

カイラスママ!

今日行ってきました!

ほんと今回も出会いあり、たくさんの会話も出来て
良いお遍路だったと思います。

満願成就、今回も無事達成できました♪
カイラスママもまた是非機会を作っていただいて
満願してくださいね♪

急ぐことはありませんので、ゆっくり
そして出会いを大切に、沢山会話をしてください。
我が家も昨年は言ってますように、嵐の様な天候で・・・
でもまわっているうちに天候も良くなって、今の我が家の様だねって言いながら行ってました。

今回は雨も降ったものの、結局傘をさしてというのは最後の大窪寺。
それも境内に入ると雨も上がり、清々しい気持ちで結願しました。

今日も高野山は雨がぽつぽつしてましたが、傘をさすほどではなく
またわたしはあめが嫌いでは無く、このくらいの雨なら逆に
祝福してくれているかとも思えるくらいです。

カイラスママにも是非満願していただいて、この気持ちを感じてほしいと思います。

またこちらに来られる際には、連絡下さいね~♪

これで今回のお遍路日記は終わりになりますけど
またお時間ある時には覗いてくださいね~♪
ありがとうございました!

  • 2011/11/03(木) 19:24:20 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

