僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今年もりぶらぶ



昨日24日は、恒例のりぶらぶでした!

ビギナー向けのイベントですが
今年も楽しかった。

1年ぶりにくりちゃんにも会ったし。
今年は8ヶ月のオゥシーにも会いました。

ここで、M本さま
昨日こちらにコメントいただいてたと
おもうのですが、携帯の方で確認したの
ですが、その後パソコンでブログを確認したらコメントが確認出来なかったのですが
昨日はいきなりですみませんでした。
またよかったら遊んで下さいませ。
大会等でもお会い出来たら
嬉しいです。

昨日話してたそちらのご近所の友人と

晩も一緒に食事してたのですが
近所でも遊んでくださいと

いってましたよ~

いつものごとくまたまた写真撮ってない(笑)
写真は1年ぶりのくりちゃん!
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新お疲れ様です。一応もう一度コメントいれておきますね。アドレスも見れますでしょうか?三人の娘・息子の名前入れときます。
長女あいんmix長男こたろうボーダー次男ちゃずけオゥシーです。

どもで~す♪

昨日はあ疲れ様でした~!

実は昨日から、このブログ調子が悪くって(-_-;)
何故か開かなかったりで、お返事遅くなってすみませんでした。

いつもながら大人げなく遊んでるので、今日は体が痛いです(笑)
最近さぼりがちなブログ。
昨日も言ってましたように、最近はミクとかの方がみんな見てるし。。。

こちらでもいろんな情報ありましたら
頑張ってご紹介いたしますので
お暇な時にでも覗いてくださいませ~♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ!

  • 2012/11/25(日) 10:46:08 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

mixiは変なのいっぱい入ってくるのでやめちゃったんですよ。ちなみにけやきのお知り合いのオゥシーのお名前聞けますか。かあちゃんが知ってるかもとのことなので

さきほど

メールいたしました~!
ご確認くださいませ~♪

  • 2012/11/25(日) 11:18:02 |
  • URL |
  • でちパパ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

