僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


実はね




昨日からのつぶやきですが
少し前の雪オフのリベンジ~とかも
確かにそうなのですが・・・

昨日は猫娘家と一緒だったんですね
今回我が家は約10年ぶりくらいになる
お宿での宿泊
キャンカー乗りの我が家は
特に今いる子達は、実は初めてのお宿になります
お宿と言っても、コテージ貸し切り
なので、うちみたいなハチャメチャでも(笑)
お泊まり出来る(爆)
最後にお泊まりしたのは、らちことシェリーとお泊まりしたのが最後かな?

そんなこんなで、昨日は猫娘家と一緒に
ご飯も食べ、夜は隣どうしの
コテージだったので一緒に飲んで。

ここから、我が家の事。
実は今日も連泊、うち宿で初めて
それで、前から話している2・14がもうすぐなんですが、結婚20周年なんですよね
なので、記念の旅行なんです。

結婚1年目の時にこの3連休に
この辺にシェリーと初めての旅行に
来たんですよね~。
その時は一晩で40cmの雪が降り
でちパパとシェリーではしゃいでました

そんな思い出の地へ、記念の旅行だったのです。
今日は久しぶりな懐かしい所へも色々行って
わんずは散々ランで走り
私達はもう温泉に入り、晩御飯までまったり連泊の醍醐味ですね?

今日は甲州牛のスペシャルディナー
わんずはお留守番してもらいますが
ゆっくり楽しみたいと思います。

明日は真っ直ぐ帰ろうと思っていますが
まだまだ旅は続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

