僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



やっぱり早かった


先週末くらいにママが
つくし採りに行こうと行ったけど
まだ早いよ
なんて話してて。

何気に買い物に立ち寄ったJAで
神戸市北区 、つくしって売ってた(笑)

今年は気温は低かったし
まだまだやと思ってたのに
売ってると言うことは、もうでてるのか?っと
今日は秘密の場所まで行ってみた、が、
やはりまだ姿すら無かったわ
それに今日はいつも行くランは
1日予約で一杯で、わんずは残念ながら
お留守番。

まあでも、行きしなに
前から気になってた食堂に入ってみたり
いつも行くお肉やさんに
お気に入りのタンが入ってたり

こないだも出来なかったし
PM2.5にも黄砂にも負けず
BBQでもしましょうかね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

