僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジBBQ!

昨日は以前に計画して天候がすぐれず延期になった
リベンジバーベキューでした♪
しかし今回は、リベンジと言うより天気良すぎで暑かった(^。^;)
今何月?3月ですなぁ~あははは!
まじで顔も手も首も真っ赤!思いっきり日焼けしてしまいました。。
まあみんな楽しく過ごせたかな?
そんなバーベキューの1コマです。
bokuvodka-093.jpg

最近家で大会のビデオなんかをよく見るのですが
まあ最近よく出かけているので当然なんですが
ビデオやDVDをテレビで見ない限りあんまり出てこない物が
最近沢山出てきており、「はぁ~ほんま最近はおおいなぁ~」っと
実感した物、それは『リモコン』。
前にテレビだったかで言ってましたけど、ほんとリモコンが多い!
ほんまは写ってないけど電気のリモコンなども一緒に置いてある(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-092.jpg

あらためて見るとほんますごいですね(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

昨日はおつかれさんでした。2匹とも帰ってからおとなしく寝てくれました。へにーさんもオゥシーに囲まれて、びっくり、いい経験になったと思います。
あと、あほ君がお騒がせしてすんませんでした。またあそんでね。

  • 2007/03/05(月) 22:33:53 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした♪

レス早いなぁ~。。。
さっき書いたとこやったのに(*^.^*)

大事な娘さんのお名前書き間違ってますよん(笑)
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
でっしゃろ~!あきませんやん!(爆)

おぼっちゃんはまたちょっと変わってきたかな?
その話はまた今度と言う事で(^。^;)

  • 2007/03/05(月) 22:40:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

日曜は・・

見事な晴れでしたな。爆
我が家の父さん&まっぷ・ばぶがお世話になりました。エアママに甘えてビビリ犬に成長してしまってるので今後も犬慣れさせて下さいね~
また今度参加するでぇ~カッパ準備しといてや(^ー゚)ノ

ロッタパパへ
(T^T)ハニーちゃんに会いたかったわ~・・内緒にしてて、もう~。
まっぷとアユト・・(=_=;) 私、見てないので良く分からんのですが、懲りずにまた遊んで下さいね。

  • 2007/03/05(月) 23:14:41 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

見事すぎますな(笑)

よほどえあねお母さんが落胆しているのだろうと
想像しておりました(爆)

また今度、みんなで遊びませう♪
それより大丈夫なんかな?
母さんもカエちゃんも・・・
はよよ~なりやぁ~!
またあそぼな~カエちゃん♪

  • 2007/03/05(月) 23:29:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした~
ほんとに暑かったですねぇ。
こんなに大人数でわんこも沢山のBBQは
初めてだったので楽しかったです♪
また誘ってくださいね~~

  • 2007/03/06(火) 10:22:54 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

そうっすねぇ~♪

是非またやりましょうねぇ~♪
BBQにこだわらず、常にみんなで楽しめたらいいですねぇぇ~♪

  • 2007/03/06(火) 20:08:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。