僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


またまた昨日今日

昨日(6日)の昼過ぎに、九州からひこちゃん家が来た!
ひこちゃんは九州のこゆたん家に遊びに行くと
いつもお世話になる、こゆたん家向かいのおすし屋さん。
今回は来阪、今年から娘(彩奈ちゃん)が大阪の学校に通う事になり
寮生活を始めるので娘さんが来るのに付いて来た家族(笑)
今日はひこちゃん・母さん・彩奈ちゃん・アルバイトのK君と
我が家にお泊りです。
でちパパ仕事から帰り、まずはお好み焼きへ!(爆)
男2人でがっつく様子(;^_^A アセアセ・・・
ちと犯罪者チックなぼかしですが・・・m(_ _)mスマン
bokuvodka-094.jpg

それからは家に帰り、色々話したりビデオ見たりして就寝。
九州から来たんだもんね、お疲れ様でした、おやすみなさい。

そして2日目
今日は来るのもわかってたのででちパパも仕事をさぼりいや冗談。
有給を取っていたのでどうします?と言っていました。
朝はお疲れで少し始動は遅かったけど、「大阪に行きたいんよね」と言う
ひこちゃん家、「電車にも乗りたい」と言う事なので
みんなで電車でGO!(笑)
まずはアメリカ村へ、早速おみやげ物屋さんでわいわい言いながら
お土産選び♪なんか楽しかったねぇ~(爆)
bokuvodka-095.jpg

その後はその向かいにある、たこ焼きの甲賀流。
みんなで三角公園で食べました♪
学生の前を陣取って買っている、ひこ家。
bokuvodka-096.jpg

それから歩いて移動し、心斎橋からなんば方面へ。
引っ掛け橋からグリコの看板を見て大喜び♪
bokuvodka-097.jpg

そのまま下ってそこからはカニ・フグ・食い倒れのおっちゃん見て
わいわいと楽しみました♪
そして串かつへ、法善寺横町にある
テレビなどでも赤井秀和さんがよく紹介してる所。
九州勢も「2度づけ禁止!」を体験してまいりましたよん(笑)
bokuvodka-098.jpg

そして途中更にお土産などを買いあさりながら心斎橋商店街を上がり
心斎橋から梅田へ。
そうここで彩奈ちゃんとはお別れするのです。今日から寮生活です。
これからがんばってね!何かあったら連絡してくるんやで~。
ちとお母さんウルってました(ノ_-。)

そして一行はそのまま我が家まで帰り、ひこちゃん家は
九州に向け帰って行ってしまいました。
あ~いつもこの瞬間が寂しいなぁ~。
また九州行こ♪(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

大阪満喫したみたいで[岩陰]・ω・` )
うらやますぃ~♪
あやなちゃんヨロシクです!
大阪のおもろい父ちゃんと優しい母ちゃんってことで(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 

  • 2007/03/07(水) 17:10:48 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

チェック早~(笑)

満喫してたよぉ~(笑)
色々「これなん?」って聞いてた(;^_^A アセアセ・・・

おもろいおっちゃんと、優しい?おばちゃんやったらええけど
頼んない父ちゃん母ちゃんやでぇ~(爆)
まあ何かあったら連絡くれればいいんだけどねぇ~。
遠慮してしてこないかもねぇ~。

  • 2007/03/07(水) 17:17:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ほんと、お世話になりました~v-14お仕事もサボって、いゃ、有給とって頂きありがとうございました!
早速、彩奈も探検したようでお部屋のテーブルや雑貨など買いに行ったようです^^;近くにでち家があり心強いで~す!シェリママにも大変お世話になり帰りの道中感謝の気持ちでおっぱい、いや、いっぱいでおしゃべりしながら帰りました。うるさいのが帰って安心しないでください!近くですから・・・。また、出没します!
ありがとうございました。

  • 2007/03/08(木) 22:03:26 |
  • URL |
  • ひこちゃん #NL852uQM
  • [ 編集]

何もお構いできず・・・

彩奈ちゃん以外は楽しい旅になったのでしょうか?(笑)
下ネタ出てますが、そういうプリン買ってたなぁ~(爆)
今度来るときは居留守使いますわ(嘘)
こんな家でよかったらいつでも来てくださいませ♪

さて彩奈ちゃんはうちに連絡してくる事は
あるのでしょうか・・・?
遠慮するかなぁ~・・・

  • 2007/03/08(木) 23:06:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

以前彩奈が大阪行った時こゆたん家のおやじの兄貴に連絡して晩御飯の場所を聞こうとTELしたらしいですがまったく応答無く寂しい思いをしたそうな^^;今度そんな時はでち家にTELするよう言ってますんでお願いしときます♪結構彩奈は度胸があるんでいろいろ探検してる様ですよ!

  • 2007/03/09(金) 16:45:11 |
  • URL |
  • ひこちゃん #NL852uQM
  • [ 編集]

でちパパと私と両方電話してくれたら
絶対通じるから!!
もしそのとき出れなくてもかけなおすから!!
彩奈ちゃんの番号登録しとくから番号知らせて(笑)
うちでよかったら(ワンズまみれで)
ほんといつでも来てよ、だめなとき(大会とか)は言うから。

  • 2007/03/09(金) 20:26:28 |
  • URL |
  • シェリママ #2Z5jlXfU
  • [ 編集]

ちなみに

ここに番号書いたらあかんで~(笑)
電話あかんかったらメアドでもいいでぇ~(爆)
彩奈ちゃんだけやったらスリーワンズを添い寝につけるでぇ~♪
って外泊は別にいいんよねぇ~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 2007/03/09(金) 21:48:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

外泊OKでち~!
明日から三重県の姉、娘、甥&東京の姉、娘が泊まりにくる~!^^:
何かと忙しい週末になりそうです^^
がんばって働いてゴールデンウィーク明けに行けたらなぁ~笑

  • 2007/03/09(金) 23:18:05 |
  • URL |
  • ひこちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

