僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ディスク播磨大会

下にも書きましたが、今日は兵庫県播磨にて
ディスクの大会でした。午前中は穏やかでしたが
昼からは若干きつく吹く風も出てきて難しかったです(;^_^A アセアセ・・・

で、結果ですが。。。
ギム君はママとビギナー大会出場。
2ラウンド共、ノーキャッチ・ノーレトリーブで0ポイント。
脱走が無かっただけ今回進歩したか?(笑)

ウォッカ君はでちパパと、チャレンジ・ユースに出場。
ユースは本日ずたぼろ・・・(x_x;)シュン
2ラウンド共、1キャッチのみで6-6の12ポイント。。。

チャレンジは結果、1ラウンド3キャッチの28ポイントで
単独首位で折り返し、前回これでこけたのでがんばらないと!(爆)
2ラウンド、これも結局3キャッチで26ポイントで54。
2位に10ポイント差で優勝でした~♪\(^_^)/ばんざーい

ウォッカ君、初めてのディスクでの優勝です!
ユースのことは置いといて(笑)
がんばってくれました~♪
でもすこーしこないだからの強風の中での大会が影響してるのか?
今まで取れてた軌道が取れなくなってしまってます。
ちょっと深刻・・・。
練習しないからなぁ~(^▽^;)
これ以上考えると楽しめなくなるからとにかく楽しみながらがんばろう!
まずはスローやな、言い訳できんくらいへっぽこやから
密練をもっとせなあかんな。そういや別に密練や無くてもいいんやな。。。
ちゃんと投げればちゃんと取ってくれるんやもんね。
投げ手やな・・・

とにかく今日の証拠写真。
1日曇ったりでしたが穏やかな天候だったんですが
表彰式の頃には雨が降っていましたので、今回はウォッカ君無しです。
2位はお友達のオゥシーの天天。
証拠写真です(笑)
bokuvodka-099.jpg

また次色々考えてがんばりま~す♪
スポンサーサイト

コメント

ほっ、ほ~~ッ(^^;)
チャレンジ優勝!おめでとう!
何か我家以上に、最近 好調ですな~~(汗) 
ユース、我家も伸びません(笑)
次回、参戦は堺の(日)です。
頑張りましょう~~

  • 2007/03/11(日) 10:18:40 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ども(*^-^)ゞ 

お先、トロフィー頂きました♪
REOパパにメールしたかったけどメアド知らんし。
また見てくれるだろうと思っていました♪

しかし、ユースはほんま惨敗で
ギャップが大きすぎるのがショックでした。
同じように気合入れてるつもりなんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

また対決よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2007/03/11(日) 14:47:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

またまたウォッカくん、すごいじゃないですか~v-82
トロフィー、うらやましい!!
でちパパ、絶好調ですねv-238
遠い存在にならないで~ぇ!!
ウォッカ君はディノの泳ぎ&ディスクの師匠ですからね♪
忘れないで下さいね。

まいど~♪

遠い存在・・・
うちにはありえない言葉ですな(笑)
色々好調でがんばってますけど、うちはいつまでも
このキャラのままですよぉ~ん(ばく~)
ディノ母もがんばってるんやし、同じクラスでがんばろー(* ̄0 ̄)/

んでディスクはいいとしても、泳ぎは・・・
あれで師匠ですかぁ~?
あのー、ウォッカがまともに泳いでるの
飼い主もまともに見たこと無いんですが~(笑)

  • 2007/03/12(月) 20:03:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

