僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大阪アウトドアフェスティバル

その前に、昨日のウォッカ君初ゲットのトロフィーです♪
左にあるのは、2年前にラムがビギナーで優勝して貰ったもの。
トロフィーもだいぶかわりましたねぇ~。
bokuvodka-101.jpg

そして今日は朝から、大阪のインテックス大阪へ
「大阪アウトドアフェスティバル」を見に行ってきました。
と言うのもママのお母さんが小さいキャンカーが欲しいなと。。。
キャンカーの所にも書いてますが、前はうちと変わらないくらいの
キャンカーを乗っていたのですが、大きいしと言う事で。。。
色々見ていて、今回出展もあるのでと招待券を頂いたので行ってきました♪
現地で何かあれば写真を撮ってこようかと思っていたのですが
我が家的にあまりそそられる物が無かったので写真無しです(爆)
bokuvodka-100.jpg

でも久々にああいう所に行ったので楽しかったです。
そうそう会場で見ていたら、ボーちゃんが(ボーダーコリー)いたので
「おーボーちゃん♪」となぜなぜしてなんとなく飼い主の顔を見たら。
ワンズ友達でハイエースのキャンカーに乗ってるランパパでした(笑)
2人共「お~!」って・・・人の顔より先にワンズを見てるのが
笑えますな(笑)でもほんと偶然でした♪

それともう1つ。
GIGも近い事ですし、ギムに合うハーネスはあるのか?(爆)
と言う事でとりあえずウォッカの予備のハーネスを合わせてみた。
ん~完全ではないけど、まあいけなくはないか?
むっちゃいいかげん。(笑)
また体が落ち着いてきたらちゃんとそろえてあげようと
しばらくはお下がりで我慢しなさいね!
bokuvodka-102.jpg

 ギム 「本当にこれでいいですか?」
ウォッカ「少し小さい気がしますけど・・・」
 飼い主「うるさい!(>o<")」
    「丁度や!ちょうどちょうど!におてる!ちょ・お・ど!」
    「ギムバッチリやで~♪いけてるわぁ~♪」 
 2匹 「・・・・・・」
まあ今年はほとんどお遊びなので、そのうちにはちゃんとしたのん
買ってやろうと思っております(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

ギグするんだぁ~

おぉ~ギグにも出るのですねぇ。
ロキちゃんは、ギグのかけっこだけ
出たことありますよぉ~(笑)
きっとワンコは楽しいでしょうね。
ロキママは自分がコケそうなので
見学だけでしたが・・・。
まず普通のチャリ引きも出来ないから、問題外かしらぁ~?!

  • 2007/03/11(日) 21:55:48 |
  • URL |
  • ロキママ #-
  • [ 編集]

うちもですよ~

普通の自転車引きなんて出来ません!(笑)
うちは歴代ラムからやってますよ~♪
ラムもウォッカも優勝経験犬ですよん♪
ウォッカは昨年のシーズンはエキスパートクラス。
600m~のクラスで優勝・5位・3位でした!
GIGはキャンプ気分で前夜入りしてみんなでわいわいしゃべって
いつも楽しんでますよん!
今年は開幕遅く、4月1日京都美山です。
ディスクの方重なってないから、良かったらキャンカーで前夜入りして宴会する?(笑)
あっそびっましょぉ~♪

  • 2007/03/11(日) 22:10:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

追伸

自転車も一緒にゴールするのを目的に
楽しみながらお散歩気分で走ってもぜんぜんOKですよぉ~!

それに最近は、腰にリードを付けて
一緒に走るカニクロスって言うのもありますから
自転車引きが出来なくても楽しめますしね♪
どうっすかぁ~?
クラスも色々あるよぉ~♪

  • 2007/03/11(日) 22:17:18 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ふむぅ~

カニクロスなら出来そうかなぁ~
ラスと走るのは無理そうだから
ロキちゃんとなら・・・(^-^@)
いやいや・・・私、走れたかしら??
4月1日はフリスビー無いので
またロキパパと検討してみまぁ~す。

何より心配は、ロキママが走れるか?!( ̄□ ̄;))))
宴会は参加したい(笑)
でちパパ、チャリ貸して下さい!

  • 2007/03/13(火) 22:49:24 |
  • URL |
  • ロキママ #-
  • [ 編集]

なんぼでも!

貸すよぉ~♪
いるもんなんでも貸すよぉ~♪♪
うちもGIGは必ずRAM号で行ってるからねん。
またディスクの時とは違う楽しみがありますよ~♪
って言うか、前夜を楽しみに行ってるかも(笑)

のんびり走ったらいいんだよぉ~♪
のんびり気分で参加決定!(笑)

  • 2007/03/13(火) 22:57:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

