僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ウォッカ君お郷へ

今日はでちパパちょっと仕事をお休みしまして
ウォッカ君だけ連れ出し、色々他のママの仕事を一緒に行動し
ウォッカのお母さんの所に行きました♪
DINO母さん、そしてせりか母さんに会うのは2月の播磨以来。
どこに連れて行かれるのか不安だったウォッカ君はおおはしゃぎ♪

今日は携帯電話しか持っていなかったので携帯撮影です。
いきなりDINO母さん甘えてくれて嬉しかった♪
bokuvodka-103.jpg

これはDINO母さんの教育的指導の3秒前(笑)
bokuvodka-104.jpg

ウォッカのお郷の事務所で遊んでもらいました♪
写真がわかりにくいしいい写真が撮れませんでしたが・・・
bokuvodka-105.jpg

始めた!と聞いてからずっと行きたかった
たこやき屋‘せりちゃん’、おいしかったよぉ~♪
オーソドックスなソースマヨとだししょうゆ、ぽんず味があります。
5個150円!どう!?ほんまうまいよぉ~♪♪
写真はまだ開いてない状態の写真だけどみんな行ってねぇ~♪
時間はだいたい平日はPM3時位から8時位まで
日曜などはPM12時から7時位までですが、本業などの
都合により時間は前後いたします(*^.^*)
場所はバイク屋さん‘レトリバー’内、たこやき屋‘せりちゃん’です。
いっぺん食べてみてねぇ~♪
bokuvodka-106.jpg

そして母さんとお別れし、帰りにペットショップに寄り色々見てると
半額処分の文字が・・・(◎-◎)
前から欲しかった水のみ台をゲットしました♪
オゥシー飼いには解って貰えるでしょう、オゥシーの水を飲む量!
尋常ではなくほんまに飲みます!ギムに関しては
こぼす量も多いですが(爆)
bokuvodka-107.jpg

こんな感じでW攻撃です(笑)
ラムが飲んでたら意地悪して邪魔をしていたギムですが
これでラムも心置きなく飲めるかな?それとも荒手ないやがらせを
ギムがするでしょうか?どうかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

