僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日のお仕事

今日でちパパはいつもは行かないけど、でちパパの仕事エリアの
淡路島へ行っておりました。
そう、淡路島と言えば今年の正月遊びに行ってたやん!
この写真も似たような感じやなぁ~(笑)
bokuvodka-108.jpg

まあ仕事で行くと結構遠く感じる(;^_^A アセアセ・・・
それに入りの時間が指定されてたので遅れるわけにはいかないし。。。
この大橋渡ったのが7時半にはなってなかった頃。
この間も来たし、さっさと仕事かたずけてどっかに寄って帰ろうかとか
思ってたのにとんでもない!朝から仕事仕切る人が言ってた時間に
来ないし!結局始まるのも遅く時間が押してしまって
どっか寄るどころかママに頼まれたたまねぎも買えんかと思ったわ(爆)
まあそんな事は無いんですけどね(笑)

前に泊まったハイウェイオアシスに寄ってたまねぎとかも
買いたかったんですが、高速を走ってると・・・
横の山って言うのか土手って言うのかに大きく
「たまねぎ直売!次のPA!」と案内があった
やっぱ寄ってみた(笑)んで買った!(笑)
まだ食べてないのでどうかはわかりませんが美味しいでしょう。
直売だけあってランクもあった、A級品、B級品それだけやけど(爆)
10個くらい入って500円やったちなみにA級品。
B級品でよかったんやけど、たまたまなんかしらんけど
ほんまにぼっこり傷んだ奴とか半分に切った奴とか入ってるんやったから
今回はやめにしました。
ここで買ったん♪
bokuvodka-109.jpg

帰りに大橋を渡ってるときに写真撮ったんだけど
今日は淡路方面昼過ぎから雨でして綺麗に撮れてなかったので
残念です、結局帰るのに渋滞にもはまっちゃったので
2時間半ほどかかりました( ̄~ ̄;)
淡路といえども南淡路は仕事ではちょっと遠いかな?
でも姫路と変わらんのでそれなら淡路の方がいいかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

淡路島の玉ねぎっておいしいんですよね~。
昔、淡路島で死ぬほどオニオンスライスを食べた事を思い出しました(笑)

そやねぇ~♪

こっちにおったんやもんね~♪
懐かしいやろぉ~(笑)
いつでも関西遠征、お待ちしてまっせ~♪(爆)

  • 2007/03/16(金) 21:34:29 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

