僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


市場まつり

今日は朝から、大阪中央卸市場の市場祭りに行ってきました♪
bokuvodka-009.jpg

行ったときは、まだ朝も早めだったので人も少なかったのですが
帰る頃にはむっちゃ凄い人になってました。
bokuvodka-006.jpg

そもそもこの時期に、でちパパの知ってる人がいくらやたらこなどを
扱っているのでまつりだとはがきが来るのです。
いつもは送ってもらってるんだけど、今年は行ってみようかと
初めて行ってきました♪
感想は、楽しかった~!

結局撮りたい所は人が多くて撮れなかったんだけど
ちょこっといろんな写真を撮ってきました♪
一緒に網にでも掛かったのでしょうか?
ねずみサメさん!かわいそうに・・・
この他マンボウさんや大だこさんなども一緒に珍しい魚として
紹介されてました。。。
bokuvodka-007.jpg

いくらやたらこを山ほど買ったのは言うまでも無いのですが
ぶりの頭、50円とか(笑)買わなかったけど蓮子鯛1盛(6匹くらい)が
500円とかアジ1盛(4匹くらい)500円とかそそられる物が
いっぱいでした!かにの好きな人、かにもいっぱいやったし
とにかく試食しまくった(爆)せこ蟹も半分にばん!って切って
どうぞって配ってるし、とにかくこの焼き芋、むっちゃ甘くて
大きくて美味しかったんやけど・・・100円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちはこれにおっちゃんが「焦げてるからもう1つあげるわ」って
結局2つ貰って100円やってん♪♪
bokuvodka-008.jpg

その他も、野菜や地方の特産物、催し物やマグロの解体や
そうそう、生マグロも買ってきた♪
楽しかったぁ~♪
今晩はいくら丼と生マグロのお刺身やな、ぶりの頭は
また明日でも焼くかなぁ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

