僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


RAM号車検

RAM号が車検でした。
調子が悪い所も今のところ取り急ぎと言うのもないので
車検は通すだけ。。
とりあえず何の問題もなくすんなりOK♪
今までにヘッドライトの交換や怪しい所は前もって変えてたからね♪

今回は、前に1度でちパパ1人でひょこっと行って色々お話しを
させてもらったところでお願いしました。
今後のこともあるのでそれ以外にも色々相談などさせてもらったりして
RAM号を引き取って参りました。

また色々RAM号で活動する時期だし。
何かあったときに見てもらえるようにしとかないとね(^_-)
とても感じよく対応もしてくれる所でしたので
また相談したいと思っています。
引き取り部隊のデミちゃんの後に付いて走るRAM号。
運転席から。。。
bokuvodka-111.jpg

やっぱRAM号運転してると楽しいなぁ~♪

我が家のRAM号
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

