僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ディスク大会in大阪堺

今回は珍しく土・日の連日参戦!
家から近いからね♪

今日はでちパパ&ウォッカでユースオープン。
ママ&ギムレットでトライアルボール・オープン。
パパ・ママ&ウォッカでペアーのエントリーでした。

結果は・・・
ユース1R、向かい風。
最高でも15ポイントと言う中、5投入りましたが
2キャッチしか出来ず7ポイントで
2R4投いいスローが入ったのですが、これまた
2キャッチ2弾きで12ポイント止まりで合計19P。
ユースのポイントが伸びん~~(*'へ'*)

ギム君1ラウンド2投げ2逃走で終わり(爆)
でも持っては帰ってきたので15P。
2ラウンド目はパパも中に入り呼びかけ!
結果、1投目の逃走を阻止できた後は結構いい感じで
4投出来て27だっけかな?合計42かな?(笑)
そんくらいでしたが良くやりました♪

ペアーは前に解散したので、今回はどうなるかと思いましたが
ママが投げた1投目からキャッチしてくれました!
しかしその後いいスローは入るものの上手くキャッチ出来なかったりで
結局はママ2キャッチのパパ1キャッチで18P。
解散は・・・微妙なところですね(笑)
またかんがえま~す(爆)

今日はそんな結果でした~。。。

コメント

そうそう

明日(日曜日)は、
ウォッカ君ユース・オープン。
ギムはビギナーに参戦いたします。
お笑い乞うご期待!(ばく~~)

  • 2007/03/24(土) 20:33:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

お疲れ様です。今日も頑張っておられることでしょう!
ギム王子はビギナーですか?上達が早いですねぇ~~
上級者の腕前、楽しみにしております(笑)

  • 2007/03/25(日) 10:12:00 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

いやいや

ギムは無理やりビギナーですよ!(笑)
上達なんて、百万年先ですわ~(爆)

で?誰が上級なんですか?
上級と言うのはAコーチで投げておられる方々ですよぉ~!

  • 2007/03/25(日) 20:45:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

