僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


堺大会2日目

さて昨日に続き、2日目の堺です。
朝から嫌な風が吹いていましたが、早くから雨も上がり
思ったより風もましだったかと思います。

眠いので(笑)取り急ぎ結果のみ。
ギムはビギナー。
1ラウンドになんとローラーのディスクを咥えて持って帰ってきた!
ビギナー初ポイントの3ポイント♪
2ラウンド目もローラーのディスクを
持って帰り、これは1ポイント!しかし初レトリーブで合計4P♪

ウォッカ君・ユースオープン
1ラウンド目は向かい風で距離を伸ばせず、
2投目に場外に投げ込んだけど短かった分5投入り4キャッチの
19ポイントで3位にて折り返し。

2ラウンド目は3投目までナイスの3キャッチした後
アラウンドせず走り出しタイミング合わず、呼び戻すが戻ってこない!
何とかタイムアウトぎりぎりで戻り投げるがタイミング合わず・・・
結局18ポイントで終了。
(後で知りましたがユースは15mルールが無いのでそのまま投げても
良かったようです・・・)
その時点で暫定2位でしたが、1ラウンドウォッカより点数の
高いペアーが2組いましたし、その後2ラウンド目にいい結果を
出したペアーもいて4位くらいまで順位を下げたので今日はダメだったかと
思っていたら、結果5位通過で決勝ラウンド進出♪

決勝は5位からでしたので気楽に投げようとがんばったら
4投4キャッチの29ポイント!合計66ポイントウォッカすごいぞ~♪
2番目に投げたのですがその終了時点ではトップに躍り出ました、
が~、結局最終に投げた方に抜かれ
準優勝でした~。
でも5位からの巻き返しが出来て満足です。
欲を言えば1ラウンドか2ラウンドに決勝の29ポイントが
欲しかったなぁ~(笑)
ではまたがんばりま~す!

スポンサーサイト

コメント

準優勝おめでとうございます~v-315
ウォッカ君、すごいです~~

疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね~
次はギグですね!!

  • 2007/03/25(日) 23:00:25 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

どうも~♪

いつもお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
またウォッカ君がんばってくれました~♪
2ラウンド目にはちょっとハプニングもあったのですが
最近のウォッカ君はテンションが上がりすぎで
すこし困ったちゃんになっておりますが
このテンションをいい方に向けたいと思っています!
またがんばりますので、応援もしくは
また一緒に出ましょうねぇ~♪

  • 2007/03/26(月) 16:45:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

