僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ヒッチキャリア

RAM号の収納の少なさを何とかするべく
前から計画していた物、ヒッチキャリア。
我が家の希望は色々あり、折りたたみたいとかetc・・・
と言うわけで某メーカーの特注品。
ただ最後の仕上げをこっちでやりますと言ったもんだから
最後はマーブルパパにお世話になって最終調整&セッティング。
発注から約1ヶ月でようやく完成です♪
マーブルパパと相談して色々小細工してるのですが
それはまたキャンカーのページででもご紹介します。
bokuvodka-112.jpg

これがヒッチキャリア♪
実際取り付けると思ったより若干大きいな、が最初の印象かな?
同じアングルから、折りたたんだらこんな感じです。
bokuvodka-113.jpg

真後ろから見たらいっぱいいっぱいに見えるでしょ?
bokuvodka-114.jpg

まだまだ考える所、微調整・修正したいとは思っていますので
また変更があったら載せますね。
まずは週末のGIGレースへは自転車を積んで行くことになるでしょう。

そのパパさんと取り付け最終確認の間、マーブルママと
マーブル・キーちゃんは家でみんなと遊んで待っていてもらいました。
みんな帰って遊んでる様子です♪
bokuvodka-115.jpg

キーちゃんもだいぶ我が家に慣れてきてくれたかな?
これからももっともっと一緒に遊んでね♪
またまたお世話になりましたマーブル家。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

遅くまでお邪魔してすみません。
そして「イイモノ」を見せていただき、ありがとうございます。
目の保養になりましたわ~(笑)

ギム君が何度も誘ってくれてるのにキースが愛想なしでごめんなさい。
慣れるまで時間がかかりますが、末永くよろしくね♪

シェリママへ
 洗濯物増やしてすみませんでした。
 みんな、やわらかクッションなくても
 眠れてるかな?ごめんよーv-436
 

  • 2007/03/28(水) 00:15:55 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

  • 2007/03/28(水) 15:28:45 |
  • URL |
  • タッキー@名古屋 #-
  • [ 編集]

ども~♪

マーブルママ
いいもの・・・(笑)
笑いものですが楽しんでいただけましたでしょうか?(爆)
キーちゃんは心配ないですよ~♪
いっぱいいっぱいマーブルの時みたいに
遊びましょうね~♪

タッキーさん
ブログを拝見させていただきましたけど
検索して来て下さったのかな?
面白かったですかぁ~?
ありがとうございますm(_ _)m

  • 2007/03/28(水) 20:55:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

