僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


新しいゲージ

今日新しく買ったゲージが届いた。
そう、前に2つ買ったのと同じやつです。
結構良かったし、前から欲しかったんだけど
買うタイミングを逃してたので、1つは前に買った折りたたみを
使っていました。
また色々出かける事もあるし、コンパクトだしそろえた方がいいかと・・
RAM号にもこれで収納しやすくなるかな?

で、我が家の子達は来たゲージをセットするといきなり我先に
入ろうとしておりましたが、その争いはウォッカが勝利♪
入りたくて頭を突っ込んできたギムを噛んでおりました(笑)
bokuvodka-116.jpg

ギムは仕方なくしばらく待機しておりました(笑)
bokuvodka-117.jpg

そしてしばらくしてお兄ちゃんが飽きて出てきたら
即効入ってました、なんかでかい!(爆)
bokuvodka-118.jpg

でもその後も、ご満悦で気を抜いて出てきたら
即効ラム姉ちゃんが入っておりました(ばく~)
bokuvodka-119.jpg

また入りたいのに入れないギム君でした~(笑)

ウォッカ君は最初に入って満足だった様です♪
結構長い間入っておりましたから~(笑)
スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・ギムが入ってるとゲージが小さく見えるんですけど~(爆)

小太郎と一緒に写真撮らせてねぇ~小太郎が小さく見える(笑)うれしぃe-319

  • 2007/03/31(土) 08:40:25 |
  • URL |
  • 小太郎母 #sZYj4SNQ
  • [ 編集]

行くまでに

絞らねば!(嘘)

でっかい図体のくせに、性格はいつまでもパピコなので
非常に困っております(笑)
我が家のバリケードも体重で押し開けて行くので
頭を使わずに乗り越えていくので
これでオゥシーの頭のよさが発揮されだしたら
どうなるのかとびびっております(爆)
そん時は空輸にて小太郎家に送ります(ばく~)

  • 2007/03/31(土) 10:37:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

