僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


結果報告

今日は京都美山にてGIGレースでした。
我が家は前日から入り、楽しんでまいりました。
ここは下がアスファルトなので色々と設営しにくいのですが
今回はこんな感じでした。
bokuvodka-120.jpg

とにかく今回はちょっと気乗りがしなかったりなこともあったのですが
ふたを開ければ結局は楽しく過ごしてきました。
またその辺は落ち着きましたら書くという事で
取り急ぎ我が家のご報告いたします。

ギムレット君
初めてのGIGレース。
さてどうなるかと思いながら、サブノービス(100m)にエントリー。
マッシャー・でちパパ、サポーター・ママ。
スタートからスムーズに行かず結局ラインが絡まり
一旦止まって修正、再スタート後はママに向け一気にダッシュ
してくれました。
しかし結果はなんと5位入賞となりました!
ギム君はつの表彰状です♪
しかし表彰式には連れて行ってなかったので
表彰式では写真に載っておりません(爆)

ウォッカ君は今日は1dogオープン(タイプⅡ)マッシャーママと
1dog・エキスパート(タイプⅡ)マッシャーでちパパ。
のエントリー。
結果はママのオープンは始めてウォッカ君ママに振り返らず
走り出してくれ、ナイスランで完走!
結果6位入賞でした♪

エキスパートはウォッカ君見事に走ってくれて
コマンドばっちり聞いてくれて、ロス無く走ってくれて
ほんとナイスランで準優勝できました♪
ウォッカ君よくがんばってくれました♪
前回の同美山では、対向のペアーとのすれ違いでこけてしまったので
今回はいい結果が残せて嬉しかったです。
他の参加の皆さんとも沢山お話も出来て楽しかったです♪

と言うわけで、今日の全エントリー表彰状を頂く事が出来ました♪
ほんと良かったです!
bokuvodka-121.jpg

1つ大変だったのは、前日の夜の雷・大雨&深夜までの
楽しいお話で風邪をひいて大変だったでちパパでした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

みんな良い成績だったんだなあ~
おめでとう^0^

ギムもやっぱりパワーあるなあ^^
ウォッカもフリでもギグでも活躍だ~

また みんなで遊びましょう
でち 風邪はやく治してね~

  • 2007/04/01(日) 21:08:33 |
  • URL |
  • えあねお父 #ru8zwEG2
  • [ 編集]

おめでとうございます~
全エントリーで入賞とは凄いです!
ウォッカ君もギム君も頑張りましたねぇ。
見たかったな~

風邪をこじらせないように、今日はゆっくり寝てくださいね!
お大事に。

  • 2007/04/01(日) 21:17:01 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

ありがと~♪

えあねお父
ありがとう!風邪は大丈夫ですよ!
大会に出なくてはいけないので、気合?走るまでにはなんとか
復活しましたのでご心配なく♪
でもそれまではまじで辛かったので
久々に薬に頼りました(;^_^A アセアセ・・・
ギムはこれで慣れたかな?最初戸惑ってましたからね。
次からが楽しみです♪

明日香まま
パソコン急いで立ち上げてくれてありがと~(笑)
ギムはもれなく付いて来る系ですよ~(笑)
でもなんにせよ、「初!」ですからね♪
ギムもこれから色々がんばってくれたら
いいんですけどねぇ~。。。
ギムも素直なので結構期待してます♪

  • 2007/04/01(日) 21:24:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとうございます

全エントリー入賞すごいですね!
おめでとうございます~^^
ゆっくり休んで風邪はなおしてくださいね。
>高速で途中に自分・・・追い越しましたよね?
アオッタ訳ではありませんのでゴメンナサイw

  • 2007/04/01(日) 22:06:37 |
  • URL |
  • ランパパ #-
  • [ 編集]

いやいや

あおられたなんて思ってないですよ!
それに車線違ったし(笑)
ほんと疲れてぼ~っと運転してて、しばらく横に並んでたのは
わかってたんだけど気付かなくって
抜かれた時に車の後ろを見て、「あっ!」っと
思って追っかけたんだけど断念したのです(笑)
あの後中国混んでたよね~、お疲れ様です。
ところでうちのも気付いてなかったぁ?
(爆)

  • 2007/04/01(日) 22:16:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでと~♬
お疲れ様でした(´・ω・)o∠※  

  • 2007/04/01(日) 22:38:59 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

どもども

こゆたんありがと~♪
また絶対に一緒に参加やで!
お願いしま~す♪

  • 2007/04/01(日) 22:40:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした

うっくんもぎっちゃんも入賞おめでとうございます~。大活躍ですね~。いやぁ~、見たかったっすね~。参加もしたかったな~。(前日から) でちぱぱ、風邪お大事にして下さいね、で、ゆっくり祝勝会して下さい。で元気になってから大会詳細のブログアップ楽しみにしてま。お疲れ様&おめでとうございました~。\(≧▽≦)丿

  • 2007/04/02(月) 02:03:38 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

ありがとう&お疲れ様でした

でち、お眼目マッカッカやったもんね。
もぉ~若くないねんから?今日は良く休んでね!

でち家には毎回ありがとう!感謝&感謝。楽しく遊べました(^^)

  • 2007/04/02(月) 14:17:10 |
  • URL |
  • アーチ泥んこ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

ありがと~♪

疾風パパ
お仕事中に・・・(笑)
コメントありがとうございます、ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
ほんまやで~!また一緒に遊びたかったね~!
また今度は一緒に遊ぶで~♪
ほんま一人のバラ風呂は寂しかったわ~(笑)

アーチ泥んこ母
長い名前やなぁ~(笑)
その後体は大丈夫ですか?
頭は・・・フルフェイスやし大丈夫やろうと思いますが。。。
(ここで本物アーチ母が我が家に登場コメント中断)(笑)
と言う訳で、色々お話ししたのでコメント終わり(爆)
パパさんにはくれぐれもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
ありがとうございました♪

  • 2007/04/02(月) 19:06:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

