僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


お待たせいたしました~!

京都美山GIGのレポでございます!が~~。。。
言ってましたように、カメラも無く写真も頂いた物が
ほとんどですので、我が家のレポです~m(_ _)m

31日の昼頃には家を出発!
今回前夜入りの情報無く寂しそうだったのであんまり早く行ってもなと
途中2つ道の駅に寄りのんびりしながら現地入り♪

さて誰も来ない・・・
着いて2時間ほどした頃に「よがった~~!o(T^T)o」
まくら家が到着♪少し楽しくなってきた!
しかしその頃からなんか雷がまじ!?

その後お風呂に入りに行ったりご飯を食べたりしていたら雨が・・・
その後とんでもないことに!なんや!この雨~!
なんやこの雷はぁ~!すぐそこに落ちたで(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずそんな事になる前の今回の雰囲気♪
ちと見えにくいけど・・・
bokuvodka-123.jpg

そしてその後大雨が降ってとんでもないことに!
これは隣のまくら家のテントの中の様子です(/∇≦\)アチャ-!
この雨でまくらパパは下流まで流されてたらしい(笑)
bokuvodka-122.jpg

そんな感じで遊んでいたら(笑)夜中にえりぴょん家・村橋さん家が
到着、色々お話したりして楽しかったです♪

さて掻い摘んで書きますが当日です!
まずはギムレット君、初のギグレースです!
サブノービスクラス100m、スタート直後テンションかかって
止まってしまうギム、ラインが自転車にも絡み思い切って
止まりラインを直す、その後ギムはママを見つけ走り出す!
いい感じでした♪そんなギムの走りです。
bokuvodka-124.jpg

前に走ってるのがサポーターのママ、ノービスには前をサポートして
走る人が必要です。最後にママは追い抜かされてました(笑)

そしてママとウォッカの1dogオープン200m~。
今までの大会でも上手くスタート出来なく悩んでいたペアー。
今回はスタート補助をアーチ父にお願いした!
色々こうですからあ~ですからと説明してスタートに望みましたが
これがナイススタート!アーチ父ありがと~♪
その後もナイスランでトラブル無く完走!やったね♪
bokuvodka-125.jpg

そしてでちパパとウォッカの1dogエキスパート600m~。
このスタートもアーチ父にお願いした。
色々お願いしたけども、スタート前のウォッカ君はこんな感じになる。
bokuvodka-127.jpg

極限の興奮状態、普段のウォッカ君では考えられない形相ですね。。
そしてスタート!これもまたナイススタート出来ました♪
その後もいい感じでコマンドを聞いてくれてすごく良かったと思います。
前回の大会でかけて今回かけなかったコマンドは、「スロー!」
前回は使いましたが今回はあえて使いませんでした。
ウォッカを見て体力的にやばそうだったら使うつもりでしたけど
コーナーでは踏ん張れば何とかなるかと(笑)
bokuvodka-126.jpg

コーナーは所々スリッピーでこがない場所も多々あったのですが
結果準優勝出来ました♪やったね!ウォッカ♪
よくがんばったね♪

一気に書いてしまってますが、大まかな我が家の結果でした。
サブノービス表彰式。5位入賞。
ギム君、初表彰状♪
bokuvodka-130.jpg

1dogオープン・タイプⅡ表彰式。6位入賞。
bokuvodka-129.jpg

1dogオープン・エキスパート タイプⅡ表彰式。
準優勝♪
bokuvodka-131.jpg

そして表彰式のときにウォッカと遊んでくれていたえりぴょん♪
なんかお口がおすましさんの口になってるんですけど・・・(笑)
bokuvodka-128.jpg

今回は色々と今までGIGでご一緒してる方々とか
いままでお話出来なかった人達と沢山お話が出来ました。
色んな人に声を掛けられるようにもなって、ほんと楽しかった。
ラム・ウォッカ・ギムのおかげやね♪
これからも色んなスポーツや楽しい事いっぱいやっていこうね!
今回もご一緒に参加出来た皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にがんばりましょうね♪

取り急ぎ我が家の結果報告ですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&突然のサポートありがとうございました。
ウォッカ君準優勝おめでとうございます!
「スロー」なんて言葉は忘れて、次回は優勝ですね。
前夜から続いた馬鹿話、とても楽しかったです。
次回お会いしたときは米粒くらいまじめに語りましょうね。
秋の京都、スクーター期待しています。

  • 2007/04/06(金) 00:42:44 |
  • URL |
  • えりぴょん #-
  • [ 編集]

どうも、下流に流されたまくらパパです(*^_^*)
播磨の大会は、エントリーはちょっと無理そうです。
時間の都合がつけばのぞきに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

