僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


晩御飯

さてさて、昼のブログで書きましたように
今日の晩御飯はこうなりました♪
いくら丼
bokuvodka-011.jpg

ん~~っまかったぁ~♪
それに生マグロのおさしみと一緒に♪
bokuvodka-010.jpg

久々にいくらさん堪能いたしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スポンサーサイト

コメント

豪華なディナーだね♪

う、うまそーv-271
まだ、残ってんのかい? マーブルパパ

呼んでくれたら行ったのにぃ~(笑)
まだ、間に合う? マーブルママ

  • 2006/11/24(金) 22:45:36 |
  • URL |
  • マーブル家 #i06zusZg
  • [ 編集]

まだまだ

余裕で間に合うよん♪
呼んでくれたらって~!
あのメール以来、ぱったり報告なかったやん!(笑)
報告あったら、「どう♪」って
お声かけましたのにぃ~(爆)
いつでもどうぞ。
ただし!要予約(笑)

  • 2006/11/24(金) 22:51:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

