僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


JFA in 播磨大会

今回は我が家の予定的にしばらくディスクの方は
行けないかな?と言う事で急遽2日参戦決定となりました播磨大会。
朝早く出るのもなんだしと言うことでRAM号出動し
金曜の夜から出発、1日目はSAで就寝し現地入りしました♪

そんなこんなの1日目。
でちパパ・ウォッカはユース・オープン
パパ&ママ・ウォッカでペアー
ママ・ギムでビギナーです。
ユース1Rは調子よくウォッカ君4キャッチの22Pだったのですが
2R1キャッチ1見失い2弾きと大荒れ。
ペアーでも4弾きとウォッカ君テンション上がりすぎ!(-。-;)
ギムは脱走は無く、何とかレトもしてくれたりで4Pゲット
出来ました♪少しずつですがやってくれるようになってきてるかな?
でもでも、ウォッカ君の課題を残しつつ終わった1日目でした。

その後は今日参加した、ナナボア家・ロキ家・今日のみ参加の
ランパパと一緒に温泉に入り、晩御飯を食べ色々お話をして
楽しい夜を過ごしました。ご飯を食べた後ランパパは帰りましたが
お疲れ様でした~、無事に帰ったかな~?
そしてみんな早めに就寝。

さて2日目です。
今日は、パパ・ウォッカでユース、ママ・ギムでビギナーのみ
だったのですが、昨日の残念だったのもあるし折角だからと
当日でパパ・ギムでトライアルボール、ママ・ウォッカでチャレンジに
エントリー!さてどうなりますやら・・・

ギムとパパのペアーでは初のトライアルボール参戦!
1Rなんときっちり全部レトリーブしてくれて2位で折り返し!
しか~し、2Rは縦オーバーも含め1レトリーブのみ
脱走のおまけつきで、あわよくば表彰台がドロップアウト・・・
4位と言うびみょーな結果に終わりました(笑)

ママとウォッカのチャレンジは、ママ緊張しまくりで
ディスクは右へ・・・それをナイスカバーでウォッカ君キャッチ!
などがんばりましたが、1R8ポイント・2R6ポイントで終了。
いつものママのスローなら十分いい結果が出せるのにちょっと残念。

ママとギムのビギナー!
これは落ちたディスクでも持って帰ってくればポイントになります・・
が~、ギム君落ちて止まったディスクは拾ってくれません!(爆)
しかし!1Rにやってくれました!ママがふわっと投げたディスクに
ギムが反応追いかける、そのままダイレクトで空中キャッチ!
大会での初キャッチです♪目標1歳までに初キャッチを達成しました!
しか~し、その後はいつものギム君で(笑)落ちたら拾わない。。。
などで何回か持って帰ってくれて、1R6ポイント
2R5ポイントの合計11ポイントと2桁ポイント達成!やったね♪

パパとウォッカのユースオープン
ユースの前にママとのチャレンジがあったので少しテンションは
抑えられてるかな?と思いつつ望んだ1ラウンド!
3投キャッチで時間があったので時間調整で短いのを投げるが
やってしまった!タイミング合わずノーキャッチ。
最後1秒で投げるが受け渡しにてまどり少し前まで取りに出たのが
ミスったか?禁断のフットフォルトをしてしまいました/(-_-)\
まじで~!って感じです。。。しかもそのスローをウォッカ君は
見事キャッチしてるし、そんなもんですね(爆)
ポイント18ポイントでもう1組と同点4位折り返し。
2ラウンド目は緊張したけど開き直って投げたディスクを
ウォッカはナイスキャッチで応えてくれ、3・4と若干低めに
行きましたがナイスキャッチで4投4キャッチ♪24ポイント。
やったね!合計42ポイントで単独1位で決勝ラウンドへ♪
2位以下は39・38・37・36の接戦です。
そして決勝ラウンド!
エントリー順なので我がペアーが1番目でした。
1投目、若干右の方へ投げるが最後ハイザー軌道で戻りキャッチ!
2投目センターへ投げるがウォッカタイミング合わず。。。
3投目・4投目、センターへそれに応えてくれたウォッカ
ナイスキャッチ!3キャッチの22ポイント合計64で終了。
しかし接戦の決勝ラウンドです、後4組投げるし・・・その結果。。。

bokuvodka-132.jpg

やりました~♪
初ユース・オープン優勝です♪
ちょっとまじで嬉しかった~♪感動した~o(T^T)o
ほんと良かった~♪

その後もAコートの上手い人達のを見ていたら、到底しばらくは
Aコートには行けないレベルではありますが、(人間が・・・)
ウォッカ君がむっちゃがんばってくれてるので、がんばらないと!と
思います。でもAコートはやっぱみんな上手過ぎ!(笑)
今年はユースでがんばるけど、いつかはね!
ウォッカありがと~!ほんま嬉しかったよぉ~♪

そんながんばった我が家の2日間でした。
会場ではまた沢山の友達にも会えたし、オゥシーのジェイ君家
秀君家も一緒に楽しめたし、よかったです。
また皆さん一緒に遊んでくださいね!
帰ってもそのままだった(洗いもしていない 笑)ウォッカ君の
寝ている足を見てみると、一生懸命走ってくれた後が・・・
芝生で緑色になってるプププッ (*^m^)o==3
がんばってくれてありがとう、ウォッカ♪
bokuvodka-133.jpg

スポンサーサイト

コメント

追伸

大会参加の土曜日から調子の悪かったラム。
今日深夜から元気が無くなりしんどそうだったので
急遽、大阪の夜間の救急病院へ
点滴・注射2本などをし、便の検査などしましたが
先生はたいした事はないような事を・・・
とにかく夕方まで様子見。
絶食です。
かわいそうに。。。
優勝報告の後にすみませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/04/09(月) 08:45:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう!

朝から、優勝報告ありがとうございました(笑)
黙ってる事が出来ないくらい感激したんですな~^^(笑)
改めて、ユース優勝おめでとう~!
一足先にテッペンに上りましたな~

我家は、週末高知まで遠征してきまっさ~ 
万一、優勝でもしたら『速攻』電話しま。。。(爆)

  • 2007/04/09(月) 21:22:00 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ありやとございます。

そういう訳ではないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
お忙しいお時間にすみませんでしたm(_ _)m
ほかの方々は大会でしか会わない方ばかりだし
身近なライバルとしてご報告させていただきましたのです。。。

また一緒に参加できたらいいですね。
我が家はしばらく参加予定はありませんので
春眠させていただきます。。。
高知、がんばってください。
お祝いありがとうございますm(_ _)m

  • 2007/04/09(月) 21:34:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう!

ウオッカの頑張った写真、いいねぇv-238
緑は勝利の証かな?(笑)

  • 2007/04/09(月) 22:35:11 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

おめでとうございます(^_^)v

ウオッカと表彰台のてっぺんに乗ったんですね、見たかったなあ。
我が家ものぞきに行こうと思ったんですけど、播磨って遠かったんですね。知らんかった。当日に場所を確認して断念しました。
JFAの賞状かっこいいなあ。
うちにも欲しいです(^^;)

とう!

おめで
いやいや、、おめでとう!いいなぁ~いいなぁ~賞状いいなぁ~♪
何事もできれば病みつきになる~~ネ!
で、ラムちゃんは?気になります。

  • 2007/04/10(火) 16:18:50 |
  • URL |
  • アーチ泥んこ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

ありがっとう♪

マーブルママ
いつもどうも♪ありがとうございますm(_ _)m
生映像ありまっすぇ~♪いつでもおこしやす♪♪

まくらのパパ
どないしたん!?こなあかんやんかぁ~(笑)
播磨ぁ?そうさなぁ~、まくらのパパの車やったら
宝塚まで出たら後1時間位あったら来れるよ~。。
これから参加せなあかんねんから播磨くらい来ないと~(笑)
また一緒に遊びましょね♪
ありがとうございますm(_ _)m

アーチ泥んこ母
ややこしいタイトルやなぁ~(笑)
いつもどうもですm(_ _)m
ラムはそもそも先日の深夜はちょっと出先からの心配もあり
病院へ行きましたが、そもそもゆるいとはいえ
した後は芝生を‘バリボリバリボリ’としておりましたし
前を通るわんこには‘おらー!通行手形見せんかい!’て
吠えてましたからそんなに心配はしてなかったので・・・
でも病院に連れて行ってなかった心配と
ちょっとしんどそうにしてたので念のために連れて行って
診てもらったのです。
今現在は量を減らして療法食を食べさせて
なんか硬いう○ちをさっそくして、「ご飯少ない」を
アピールしておりますのでもう大丈夫かと思います。
結局何が原因かはよく分からないのですが
旅慣れしてるRUMだし・・・
なんだったのかなぁ?

  • 2007/04/10(火) 21:17:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

播磨お疲れ様でした~
ご一緒していただき楽しかったです。その上BoAにプレゼントまで・・ありがとうございました<(_ _)>
ユース優勝☆おめでとうございます♪しばらくお休みとの事なので
復活後はオープンですね!
ラムちゃんも調子が悪かったのですね・・お薬ちゃんと飲んで早く回復されますように~(祈)

  • 2007/04/11(水) 00:50:11 |
  • URL |
  • ナナボアか~さん #QQfiYEys
  • [ 編集]

ども~♪

ナナボアか~さん
現地では色々ありがとうございましたm(_ _)m
キャンカーも寄り、大会とPキャンの両方楽しめましたね♪

BoAちゃんのみならず、みなさんのお口に入ったようで(笑)
皆さんで楽しんで頂けてよかったです♪

ユース、ありがとうございます。
オープンは(;^_^A アセアセ・・・
Aコートの皆さんのレベルの高さを見ていると
なかなかあそこには足を踏み入れられませんよぉ~。
きっちりとユースをがんばってから考えま~す♪
ラムはちゃんとしたう○ちもしてますし
元気になっておりますよぉ~、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

  • 2007/04/11(水) 16:58:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

