僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


週末のひととき

久々に何も予定の無い週末。
大会もしばらくはお休みです。
そしてまた昨日からすこし調子の悪いママは
寝たり起きたりでちょっとしんどそう(;^_^A アセアセ・・・
ひどくならなければいいのですが・・・

と言うわけで退屈そうな、まんだら兄弟を連れて久々に(笑)
散歩に行ってきました♪
うちからのんびり歩いても15分も歩けば夙川がある。
この辺では前にも書きましたが桜の名所です。
まだ残り桜があるだろうと行きましたが、さすがに今日は良い天気
桜のある場所には人がいっぱいで写真も撮れませんでした。
しかしここでギムレット君が、お姉さんに声を掛けられ
「触っていいですか?」と・・・
「綺麗・かわいい♪」と言われ上機嫌のギムレット君。
挙句に「かわいい目をしてる♪」と言われました。。。
パパ的にはウォッカ君のほうがかわいくない?っと(笑)
目もどちらかというとウォッカの方がかわいいと思うのですが?
ギムはちと眼球が小さいからきつく見えるんですよねぇ~。

でも桜もよく見れなかったし、残念ととぼとぼ歩くウォッカとギム。
bokuvodka-134.jpg

そこで、そうだ!と思い。
こないだ出来た、JRのさくら夙川駅をちゃんと見たことがないと思い
コース変更してJRの方へ歩いて行きました。
これが出来た事によって、我が家からは阪神電車の西宮駅には
約5分くらい、阪急電車の夙川駅まで約10~15分くらい。
そしてJRのさくら夙川駅までは5~10分位と非常に
アクセスが良くなりさらに便利になったのです。
ニュースなどでもやってましたけど、それに伴い
阪急電車なども夙川駅に特急を止めるようにしたり
お客さんの取りあいです。いい風に競争してくれたらいいんですけどね。
bokuvodka-135.jpg

まったく2匹には興味がなさそうでした(爆)
ちょっと歩いただけなのにギムは、はあはあ・あっはっは~あはあは!
っとなっておりました~(^▽^;)
そろそろいっぱい歩いたりして体力つけないとねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

