僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


本日2度目ですが

あんまり気にしてなかったのですが
最近大会などで会った人なんかに
「あれ?ギムレット君って思ったより太くないね・・・」と
言われる事がある。。。
HPなんかを見てもらってるんですね~、嬉しいな♪
ギムレット、確かに写真写りでかい!(笑)
なんであんなにでかく写るのか?(爆)まあ確かに大きいのは大きいが
決して太いわけではない!

今日は暇だったので色々写真を撮ってみた。
昨日病院に行って体重を計ったら、25.6kgだった。
落ち着いたようですね。
真後ろからのみんなです。
bokuvodka-136.jpg

右側から・・・
bokuvodka-137.jpg

左側から・・・
bokuvodka-138.jpg

どうですか?
今まで載せた写真がアングル悪かったのかなぁ~?(笑)
確かに最近のオゥシーにしては少し大きいかな?
でも決して太ってはないよぉ~♪
今日の散歩でもウォッカと並んで歩いてて
「変わらんやん!」っと思いながら歩いてました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

