僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



晩御飯

ご好評?につき(笑)
我が家の日常を少し・・・
今日の晩御飯、いつもご飯が出来たときはこうなのですが
写真じゃなく動いて見てもらえるのはいいですね♪

わんず以外の乱れている我が家は見ないようにしてください(笑)
ご飯が出来そうになったら、ギムレットはうるさく吠えるのですが
ラムは最終的に柵の所まで来て、「出来たでちか?」と見に来る。
ウォッカは出来そうな感じを感じたら、タタタタ・・・と
走って回って来ては柵にトンと来て「まだですか?」「では!」っと
また回りを繰り返す(爆)
最終のウォッカ君の小さいジャンプ・小さいジャンプがかわいい♪
そんな動画です、ご覧下さい♪♪

かわいいっしょ~(爆)

コメント

これね

タグを書き換えればサイズ変更もできますよ。

  • 2007/04/20(金) 23:53:03 |
  • URL |
  • ごん父 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ママが・・・

ご飯時間の殺気だった行動をもろともせず、流れる様に器を置いてゆくママの手慣れた身のこなしに拍手e-460

やっぱ動画はイイッe-461

子供達の表情が良く分かるもん♪
また、頑張って見せてナe-265

  • 2007/04/21(土) 03:49:11 |
  • URL |
  • まくらのママ #-
  • [ 編集]

ゴメン!

八ートがさけてしもたv-239ゴメン!訂正できひんくて・・・v-356
ホントはe-415をつけたかったのぉ~e-263
ゴメンなさ~いe-466

  • 2007/04/21(土) 03:56:33 |
  • URL |
  • まくらのママ #-
  • [ 編集]

メッケ!

またまた、でち夫婦のデート現場をめっけてもた!
この夫婦はラブラブやからそんなん気にせぇ~へんで

  • 2007/04/21(土) 11:08:15 |
  • URL |
  • アーチ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

どもども~♪

まくらのママ~ん♪
どもですぅ~♪
ママの身のこなし・・・
いやいや、これくらい出来んとオゥシー飼えませんって(笑)
まくら家もどうですか?オゥシー!(爆)
むっちゃ天然ですけどお付き合い出来るなら_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ギムのお里で生まれてるよん♪
わはははは!
はあとは嫌われたんかとおもたわ~(嘘)
そんなん思いませんって(*^.^*)
また見に来てねぇ~♪

アーチ母
朝夕とどうもです( ̄^ ̄ゞ
夕方も1つ手前の四つ角でママを降ろしといて良かった(笑)
でもラムとウォッカは乗ってたけどね(笑)
そやしでいとちゃうちゅーのに!(爆)

  • 2007/04/21(土) 20:50:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あれ?

すんません、ごん父にレス抜けてます(;^_^A アセアセ・・・
タグの件、了解です♪
なにかの時に変更してみますねん♪

  • 2007/04/21(土) 23:23:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

