僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


楽しいので♪

なんか動画のUPばっかりになってしまっていますが
やはり動くと状況もよくわかるでしょうし楽しい♪
しばらくは嬉しがってUPするかと思いますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

今日は ‘RUM VS GIMLET’
まだまだラムも現役です!
ギムごときに負けてはおりません!
あの~・・・両足手術したのはどちらさまでしたっけ?
まあはしゃいだ後も普通にしておりますし、調子もいいのでしょう。
がっぷり四つに組んだ後は、押さえ込みに持ち込み勝負あり!
ウォッカ君の、特別コメント付き♪?(笑)
ウォッカ:「最初はギムが優勢かと思われましたが、そこはさすがお姉ちゃんです!!」
     「勝負なれしております!最後は押さえ込んでフォールの体制です!」
     「もうああなるとギムは動けません戦意喪失です、1・2・3!さすがです!」
     「組んでから切り替えして押さえ込みフォール勝ちです!」
     「僕も何度あの技でやられた事か!」
     「以上いまだ興奮冷めやらぬ現場から、僕!ウォッカがお伝えしました!」

他にも、
良い子は真似しちゃダメだよ!
‘日替わり集団○○○編’なども未公開映像あり。。。
公開予定は未定。
乞うご期待♪(ばく~)

スポンサーサイト

コメント

ラムお姉ちゃん、つよーい!!
ギムくんの方が、体が大きいのに押さえ込むなんて、すごい技の持ち主なんですね。
横で実況中継してるウォッカくんが、またカワイイ♪

  • 2007/04/23(月) 20:13:13 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

ディノ母まいど!

まだまだ君臨してますよぉ~(笑)
まあこのお姉ちゃんあっての我が家ですからね♪

7・8kg違うんですけどね~。
ギムがラムに勝つ事は今の所は無いですね!

同じ尻尾付き!
ウォッカは家ではのんびりタイプですが
ディノちゃんはどうなんですかぁ~?

  • 2007/04/23(月) 21:33:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ディノも家では、のんびり寝ている事が多いですよ~。
でも、外ではパワーアップv-91超元気娘です。

そういえば・・・うちもパピヨンの姉にディノは頭が上がりません。
でも倍の体重(32kg)のお友達ワイマラナーをねじ伏せておりますv-12
そんなディノでもラム様には、かなわないような予感がします(笑)

  • 2007/04/24(火) 21:59:15 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

