僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



食事の用意

今日は食事の用意、後ろから編です。
こないだの前から編と比べてもらえれば面白いかも♪

実は昨日から我が家は5頭飼い。。。
特別参加の仁・華もお楽しみください♪

久々に来ても仁は小さい頃から遊んだりしてるので、すぐに慣れますが
華はまだまだすぐには慣れませんで、1人でクルクル回っております(笑)
でもだいぶ慣れて部屋をうろうろ散策したりしています。
他にもみんなでウロウロしてるのとかも撮ったのですが
こっちの方が楽しいかな?

コメント

華ちゃん、回ってますね~
可愛いですねぇ。
仁くんは、ウォッカ君に踏まれそうだけど…
いい感じにかわしてますね、ナイスですv-218

  • 2007/04/24(火) 20:52:30 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

そうでしょ!

まあざっと我が家の子達の10分の1の体重ですから(笑)

でもねほっといても心配してないのは
ウォッカ君はこの中で1番面倒見たくて気にしてるのです。
昨日も夜はちゃんと寝てないと思います(;^_^A アセアセ・・・
今もずっと見守ったり後をついたりしてますよ~(笑)
でもね、小さいんですけど仁の方が
年上やねんけど~(ばく~)

  • 2007/04/24(火) 20:59:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありゃ~

何とも賑やかなお家ですねv-14
我々もお邪魔しようかなv-7

  • 2007/04/25(水) 00:24:07 |
  • URL |
  • まくらパパ #mQop/nM.
  • [ 編集]

いらっしゃいやしぃ~♪

賑やかでしょぉ~♪
でも本日昼にはお帰りになりました(笑)
いつも過保護にされているので、うちの生存競争の中では
生きる大変さを学ぶ事でしょう(爆)

んでいつでもいらっさいましよぉ~♪
うちはいつでもオープンでございますから
犬嫌い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、なければどなたでも~♪
まくらパパ大丈夫っしょ?
ダメなら隔離するし・・・(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/04/25(水) 17:36:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

大家族!?

いきなり大家族になっとる~♪
仁&華かわいい~!!
ちっこいのが居るとまた違う楽しみが
あるね~(ノ≧▽≦)

  • 2007/04/26(木) 12:44:56 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

こゆたん!

がんばってる~?
大家族やろ?
たまに出場している、ママの実家の
ヨーキーの仁・華でございます。
たまにはひざに乗るサイズもいいかな?(笑)
普段は邪魔な位大きいのでいいけど(爆)

  • 2007/04/26(木) 20:54:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #z0miDRp2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

