僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


アジリティー

こないだのりぶらぶの時に久しぶりに会ったラムの胴体犬。
知らずに歩み寄って「あれ?顔が・・・」と思ったら姉妹やった。
前から知ってはいたけどほんま久しぶりやったから会えて嬉しかった♪

そんな出会いがあって、アジの練習をしてるし良かったら、と。
声を掛けてもらってたので、今日行ってみた!
家からもそんな遠くは無い所で練習しておられるので見学~♪と思って
見に行った。
bokuvodka-012.jpg

そしたら次々といろんなことをさせて貰えて、色々経験できた♪
ラムもお散歩できて、いつもの笑顔♪
bokuvodka-013.jpg

bokuvodka-014.jpg

上のはスラロームの初期の練習、まずはこの間を行けるようにするんだって!

そして下のがAラインをむっちゃ低くしたものです。
ウォッカ君はこれから練習です♪
bokuvodka-015.jpg

そしてタイヤ!この辺は意外とすぐに覚えてくれました。
もちろん完璧やないよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-016.jpg

そうそう、いい忘れましたがこの辺の画像がなれないのとバタバタしてて
全部ピンボケなんです~(笑)なので画像小さめです(笑)
雰囲気のみご覧下さいませ~(爆)
バー?ハードル?2つに挑戦!最初はあかんかったけど
2回目位から飛べたよ~♪
bokuvodka-017.jpg

さっきしたスラロームの少し発展版、間が細くなってます。
さっきのはウォッカ君出来る様になったので、少しやってみました♪
bokuvodka-018.jpg

なんか飛び込みで行ったのに、色々させてもらえて
またおいでねぇ~って言ってもらえて楽しかったです。
ラムも7歳、今になってまた姉妹と遊べるのも嬉しいのですが
あっ!今日は姉妹とは会えなかったんですけどね。
こうして声を掛けてくださったり、すごく嬉しいです。

最後にギムちゃんチャレンジ♪
これが最初で飛んじゃったのよねぇ~・・・
今までジャンプのコマンドをかけたことも無いのにねぇ~(笑)
乗りやね(爆)でもギッちゃんは飛んだりするのはまだまだやで!
bokuvodka-019.jpg

スポンサーサイト

コメント

うわぁ!楽しそう!

ウォッカ君楽しそうじゃ~ん(#^.^#)良い感じぃ~

アーチも地味ぃ~にアジリティ練習してるけど、二人とも直線走りタイプなもんで悪戦苦闘しながらやってます
なんでもやってみると楽しくって、うまく出来ないから意地になってしまう(-"-;)


  • 2006/11/26(日) 15:44:35 |
  • URL |
  • アーチ姉? #jhHw6g8s
  • [ 編集]

そうっすね

ウォッカも楽しそうに走り回ってました(笑)
そう、言う事聞かずにね(;^_^A アセアセ・・・
また機会があればやってみたいと思います。
その前にもうちょっと言う事聞いてくれるように訓練の方
がんばらないとねぇ、あきませんわ。
これはでちパパの訓練が必要のようです(爆)
難しいです。。。

  • 2006/11/26(日) 19:26:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

