僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


積丹~ニセコ

20070501195851
昨晩は余市の道の駅にPキャンをしたのですが
余市は宇宙飛行士の毛利さんの生まれた地?
道の駅に隣接してスペース童夢と言うのがありまして
いろんな宇宙体験が出来たり
毛利さんが着ていた宇宙服や宇宙食なんかも
買えたりする施設がありまして朝一番から楽しんで参りました♪
スペースシャトルを操縦したり(たいそうなものではない)
結構楽しみました。
その後は積丹半島の方まで走り
岬の湯しゃこたんへ、ここの露天風呂は
目の前が絶景の日本海のパノラマが広がる
むっちゃ気持ちのいい温泉でした。
実は昨日の夜も山盛りいくら丼だったのですが、
今日も昼からいっちゃいました!
写真は今日のお昼ご飯です♪
その後、位置的には南に少し下りながら
道の駅を数ヶ所まわり、本当は島牧の方に行きたかったのですが
休みの様なので、そのままニセコ入りしました!
と言う訳で今はニセコのニセコビュープラザと言う
道の駅でこれを書いております。
明日は午後にラフティング決定!
天候が悪くなるようですが、ラフティングは今の時期が雪解けの水や雨など降ると
激流になり1番楽しい時期だそうですので
楽しんでまいります。
またどうだったか報告いたしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

でちパパ&シェリママ~~
北海道!満喫してるようですね~~
何やら明日はラフティングとか?
楽しそうやな~~(笑)
でちパパ!渓流に流されて地元の人に『中年のモモ太郎』が流れて来たって言われないように。。(爆)
頑張ってくだされ~

  • 2007/05/01(火) 20:40:59 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

なにぃ~!

流されませんよ!たぶん(笑)
前半はわんずが楽しみましたので?
後半は人間が少し楽しませていただきます♪
しかし、晩に飲みに行った居酒屋で
去年までラフティングのガイドを
していたお兄さんに出会い紹介してもらいました♪
なんてラッキー♪
激流楽しんできま~す!

  • 2007/05/01(火) 20:56:29 |
  • URL |
  • でちパパ@ニセコ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

でちパパはきっと
流されてくれるはず( ´∀`)σ)д`)プニ
シェリママ~落ちないように気をつけてね~♪(つ∀<●)゚+.

  • 2007/05/01(火) 23:47:13 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

