僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日は

20070502213639
今回のイベントの中でも上位に入る
ラフティングをいたしました!

ガイドいわく、「雪解けの水と昨日からの雨とで今日は最高っすよ!」
らしいのですが、凄かった~♪サイコー!
春に経験した人は夏は物足りない
らしいのですが、面白かった~♪
残念ながら手ぶらで乗るのでここでの
写真はありませんがまた帰ったら写してもらった
物を送ってもらいますのでアッブいたしますね!
今後は知りませんが、今年最高の水量と激流、
存分に楽しみましたよ~♪
微妙なところでこれ以上水量が増えると中止!
な、むっちゃ楽しいラフティングでした!
これは経験する機会があれば是非やってみましょう!
今日はガイドさんにも同乗したチームにも恵まれ、
ほんと楽しかったです。
やってよかった~♪
スポンサーサイト

コメント

すっげ~!!

ラフティング!イイですね!
水も景色もビューティフル♪
でも、旅で大事なのは事故の無い様に帰ること!
思いっきり遊んで、楽しく帰ってきてくださいね☆
今度会ったときに、土産話の裏側なんてのを期待しています(*^_^*)

でもね~

天気は雨が降ってたので
本当は目の前に羊蹄山と言うロケーションだったのですが
残念ながらそれはだめでしたが
それ以上にいいコンディションで
楽しめましたよ~♪
ほんと楽しかったので機会があれば経験してくださいませ。
がんばって帰りま~す(^O^)/

  • 2007/05/03(木) 21:47:38 |
  • URL |
  • でちパパ@北海道 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

