僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


日曜日

今日は前から頼んでいた用事もあり
りょうやん家に行ってきました。
えあねお家も一緒に行っており、みんなでまたビデオを観たり
色々話をしたりして、楽しい一時を送りました。
いつもお邪魔してすみません、りょうやんm(_ _)m

その後は、家に帰りのんびりしていたのですが
今年から用に買ったツリーを見てみようかと電源を入れてみた。
そしたらもうやってしまおうかとこれまた今年から変えた電球も
レイアウトを考えてみた♪
ピンボケやし裏方の写真やからおかしいけど
外から見たら結構綺麗かったよぉ~って自己満足?(笑)こんな感じです!
bokuvodka-020.jpg

よく雑誌に載ってたり、高級住宅街のとかとは規模が違うけど
我が家はこんな感じで♪家の前は通勤とかの人が沢山通るので
みんな今年も見てくれるかな?
家の周りはあんまりこんなことしてるとこないので
少しではありますがクリスマス気分を♪
もうこんな季節なんですねぇ~、今年も早かったのかなぁ?
まだこんな話をするのは早いかな?皆さんはどうだったでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

