僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


北海道旅行<番外編>

とうとう帰って来てしまいました。
毎回この瞬間はちょっと寂しいですね。

今回は色々途中でUPいたしましたので
楽しんでいただけましたでしょうか?
自分たちもばたばたしちゃってなかなかこれを!っと
思いながらタイミング逃しちゃったりしちゃいましたけど・・。

これは番外編、車中での出来事です。
移動中には寝たりしてるのですが、車が止まっては起きたり
何かあるごとに起きたりはしゃいだりしているので
ウォッカも最初の長旅の時には3日目位に1度へばりました。
ギムは周りが気になるのでこんな感じでした。
これはママがお手洗いに行った時のギム君です。
気になるけど・・・眠い・・・。
bokuvodka-140.jpg

かわいしょ?(笑)
この写真の前にも、カックン・カックン・ゴン!と向こうの
家具で頭を打ってたのですが、すぐにまたカックン・・・
あわててビデオにしてみました(^▽^;)

この旅でRAM号にも慣れたかなぁ~?
なんせ車中8泊だったもんね~。楽しかったね♪
スポンサーサイト

コメント

おっ帰り~

長旅ご苦労様でした。
道中にUPされてたブログも読ませてもらってましたよ。(読み逃げですいません)
このウツラ、ウツラの動画はまくらママと爆笑しました(^O^)/
またお面白動画期待してます。

  • 2007/05/06(日) 18:35:02 |
  • URL |
  • まくらパパ #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/06(日) 18:38:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

だはははは~!

面白かったですかぁ~(笑)
いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
お酒で大変だったあくる日は、大丈夫なのかなぁ?
かわいそうですけど、慣れてもらわないとね(^_-)
我が家はうろうろするのが多いですから(爆)
ギムも自分のペースを持ってくれるといいのですが。。。

また絵を期待してますのでよろしく~♪

  • 2007/05/06(日) 18:40:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

旅行お疲れ様でした~
指を咥えてblogを読ませてもらってました。
楽しそうで羨ましかったですぅ。

それにしてもギム君は…やっぱ可愛いっす☆

  • 2007/05/06(日) 21:08:58 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!

旅先でも皆さんがコメント入れてくれてるのをみて
何かネタネタと探しておりました(笑)
来週は明日香家の旅、楽しみにしております♪

ギムかわいいすかぁ~?そうかぁ~。。。
異母兄弟生まれてるよぉ~(ばく~)

  • 2007/05/06(日) 21:39:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

