僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


毎日が辛い(笑)

さすがに遊び呆けたゴールデンウィークが過ぎ
ちょっとぼけっとしております(爆)

そこで写真にも撮り忘れていた、購入品を紹介いたします。。
bokuvodka-141.jpg

これは道の駅「スペースアップル余市」に併設している
スペース童夢にて販売していた`宇宙食’です。
右の物は、実際に毛利守さんがシャトルで食べた物と同じ、お餅です。
水で戻してきな粉で食べる物です。
左はアイスクリーム、らしいです(笑)
お味も色々あったのですがオーソドックスにバニラを。
さすがにそこそこいいお値段でしたが何事も好奇心♪
ちなみにアイスクリームは冷たくないアイスクリームと書いてありましたが
まだ両方とも食してませんので感想はまた食べてからと言うことで(爆)

そして今回も頂いてしまいました、DDSの遠方賞。
ディスクドッグ札幌のディスク10枚頂きました♪
bokuvodka-142.jpg

写真はエントリーの物も含めて15枚です。
ロングは1枚だったけど、そのほかは1エントリー2枚付くので
合計15枚、そのうち4枚のみ使ったので穴あき4枚。
その穴あき4枚で遊んでみました♪
ウッ君には曲芸を(爆)
ウォッカ「ど~せ~っちゅーねん!」
bokuvodka-143.jpg

ギムにもほい!
ギムレット「あはっあはあはっ!取るです~!」
bokuvodka-144.jpg

そしてラムちゃんにも投げてみた♪
ラム「あたちが今でも1番上手でちでちょぉ~!」
bokuvodka-145.jpg

てな感じの平日でした。。
スポンサーサイト

コメント

三姉弟ナイスキャッチv-221
遠征?に行く度、賞品をゲットしてきて
いるのは気のせいかしら?(笑)

宇宙食懐かしいです。。。
私は種子島宇宙センターでアイスを
食して来ました。お味は内緒です!
お餅の感想、ぜひ聞かせて下さいね~~


  • 2007/05/08(火) 22:41:45 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

え~!

内緒なん?
ってまだ食べてないでち家ですが・・・(笑)
行かれた頃にはこの、毛利さんが食べたと言う
お餅はまだなかったんですよね~( ̄‥ ̄)=3 フン
一緒に食べましょうか~(笑)

遠征に行く度と言いますか、必ず遠征賞がついて来るんだもん!(爆)

  • 2007/05/08(火) 23:45:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

遠方賞おめでとうございますv-7
今度は我が家もご一緒しようかな

どうぞどうぞぉ~♪

喜んで~♪
って言っては見たものの、ご一緒は
旅行?ディスク?
どっちでもOKやけど~((o(^∇^)o))わくわく

  • 2007/05/09(水) 17:56:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

