僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


やっと来た♪

北海道旅行の中で体験したラフティング♪
今回はライオンアドベンチャーにお世話になったのですが
http://hokkaido.lion-adventure.com/
乗った後にお願いしていた写真が今日届きました♪
他にもあるのですが、ピックアップした物を・・・
わがチームは4人、ガイドのトシを入れて5人のチームです。
ガイドトシは海外などでもガイドをしている10年のベテランです。

1つだけ残念なのは、わがチームの写真は大人しい物ばかりで
あれだけ鼻から水を飲んだりしたような写真が無かったのは
残念です(爆)
春コースにはダムの横をスルーするエスケープの水路があるのですが
そこが結構過激で(^▽^;)わがチームはしばらく抜けれず
何度もトライするのですがまた滝の方に吸い込まれを繰り返し
やっとの思いで10回くらいだったかな?リトライして
やっとの思いで抜け出したりとか、数倍楽しかった(笑)

写真は撮っているのがわかるのでみんなでポーズをとったりして
楽しそうにしている写真です。
頭から水をかぶってる写真とかがなくて残念(爆)
bokuvodka-146.jpg

半分くらいの地点まで、σ( ̄∇ ̄;)わてとママが前だったんだけど
(それで何回も頭から水をかぶり鼻から水を飲んだ)(笑)
途中からもう2人にも体験してもらおうと、前後を変わったのです。
変わってからにお写真がほとんどでした。。。
bokuvodka-147.jpg

みんな楽しそうでしょ♪
bokuvodka-148.jpg

これも橋の上から撮ってるのを知ってるのでみんなでポーズ!
とにかくみんな笑ってる(笑)

そしてこれはガイドのトシが、こっちこっちと
終わった後にみんなで記念撮影なんだけど、実はうちらが乗ったのは
左の黄色いボート・・・これは他の会社のボート(爆)
この写真は使わないようにと言われてたけど、いいっしょ~!(爆)
bokuvodka-149.jpg

他の2人の女の子達とも色々しゃべったり、楽しかった♪
1人は泳げない子だったんだけど「楽しかった~!」って
大満足してましたよ~♪
チームみんな行きもピッタリ?で(爆)転覆も無く
楽しかったです。またレポの方にも書きます~♪
とにかく撮られてた写真はみんな笑顔でした!(爆)
濡れる濡れないって、頭から1度水かぶったら「もうええわぁ~!」って
なりますよぉ~(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

いいな~

いいな~、ラフティング♪
人生ラフティングなまくらパパです。
今度は是非誘って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2007/05/11(金) 00:34:43 |
  • URL |
  • まくらパパ #mQop/nM.
  • [ 編集]

すんげ~楽しそう♪
でちパパの流されるとこはなかったん(*´ノ∀`)

  • 2007/05/11(金) 13:57:50 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

ラフティング

まくらパパ
人生ラフティング!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
人生谷ありゃ苦もあるさ~♪って
谷ばっかりやんかぁ~(T_T)
たまには丘の上に上がってみたいものです・・・
一緒に乗ったらより楽しいかもよん♪

こゆたん
でちパパは落ちんかったけど
じゃんけんに負けたママが、ボートの前で一人タイタニックを
してる所をみんなで全力でボート回転漕ぎをして
ママが見事に落とされてましたけど(爆)
実はでちパパむっちゃトイレ行きたくって
川に入ってる余裕なかってん(笑)
ほんまやったら率先して飛び込んでるんやけどねん(*^.^*)

  • 2007/05/11(金) 20:07:54 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ヒャー凄いね!!
こんな急流でよく楽しそうにしていられますねー(尊敬 ☆)
どれくらいの距離なんですか?
ラフティングにはとっても興味があるけれど私、浮くけど泳げない・・・つまり前に進まない(笑)ので水はとっても怖いです。
・・・でも泳げない人も挑戦して面白かったと・・・言っていたんですよね~
どうしよう・・・機会があったらやってみるか!!(機会はないかも・・・と言うより自分からは敢えて機会を作らない・・・わねきっと!!爆~)
でも楽しさが伝わってきます(^^)

  • 2007/05/13(日) 07:52:16 |
  • URL |
  • カイラスママ #.0euCDz.
  • [ 編集]

どもですぅ~!

距離はねぇ~12kmくらい♪

装備がね、ドライスーツって言って基本的には中は濡れないウエットスーツってのを
着るんですが、隙間から水は入って若干パンツは濡れた(爆)
それ自体が浮く素材になってるので絶対に沈まないし
その上ライフジャケットを装着するので
窮屈だけどぜ~たいに沈む事はないので
泳げなくても落ち着いていれば大丈夫ですよん♪
一緒した子はほんま泳げないようでしたが
途中からほんまキャッキャ言って1番楽しんでました♪
それにガイドをしてる人は知り尽くしてるから
「まじ、泳げないのでよろしく」と言っておけば
絶対に無茶はしないですから、無理せず楽しませてくれますよ。
チャレンジしてみたら~♪

  • 2007/05/13(日) 18:39:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

