僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


昨日は

夜になってまくら家プラスお友達のお姉さんが我が家に
遊びに来てくれました♪
でも渋滞が激しく、思ったより到着が遅くなったので
来て速攻ご飯を食べに行き、そっから宴会?(笑)が始まった(爆)
1段落し、家に戻ってみんなでわいわい楽しくお話♪
楽しかったぁ~!そんな中でもまくらパパはラム達とまったりしたり
してくれてました♪ラムも珍しくまったりパパになついてました♪
bokuvodka-151.jpg

時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に夜中でした(爆)
名残は惜しいですが、まくら家はお帰りです、ありがとうねぇ~♪
楽しかったよぉ~♪

そして今日は、朝からお友達のりょうやん家へ。。。
先日15歳で無くなったジュンさんに手を合わせに行ってきました。
ジュンさん、上でシェリーと一緒に遊んでね。
ちょっとわがままやけどよろしくね(笑)
そしてラスカの子供達とも初対面でした。
かわいいのは言うまでもありません♪かわいすぎる~(*/∇\*)キャ
そんなぱぴこ達のご飯の様子です。
レーシングハスキー、将来走るのも早いでしょうが
食べるのも早かった(爆)

このうち2匹は北海道へ旅立ちます。
動画の中で、首輪が赤く見える子は残る子です。
今度会ったらまた大きくなってるんだろうなぁ~♪

そして帰ってウォッカ・ギムのお散歩へ。
相変わらずお散歩中には好き勝手な2匹です(笑)
bokuvodka-150.jpg

でもかわいいなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

今日は

ありがとう♪
ジュンもよろこんでいるよ~

ちょっと~、なんとお行儀の良いお子達なんでしょう(爆)テーブルマナーもくそもあらへんやん!(汗)
まぁ~、そこがええねんけどね(笑)
今日は、いっぱい遊んでもらったから
夕方まで爆睡してました。
起きてからなぜかゴムひも探してたよ。。。

  • 2007/05/13(日) 20:40:01 |
  • URL |
  • りょうやん #4UEODM0o
  • [ 編集]

ばくばく~!

起きてゴムひも探すなんて!(笑)

最後にジュンさんなぜなぜして帰るの忘れたねん(x_x;)
また会いに行きます。。。

パピコは・・・
それは爺の躾がよくないんでないですか?(笑)
ちゃんと首からエプロンして食べるよう躾けてもらわんとね(^_-)
いつもぼーっとお邪魔してすみません。。
なんかそこに行くと、緊張も無くほげ~っとしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
また遊んでくださいませ、よろしくですm(_ _)m

  • 2007/05/13(日) 20:54:44 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

はじめまして!

おはようございます。
全部拝見するのに20分ぐらいかかるド田舎におります(笑)。やっぱり、ドウガはええもんですね。ありがとうございます。
また、ゆっくりお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました~

とても、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに飲みに行きましょう(^o^)

どうも~♪

indianbossさん
はじめましてです!
あちらにも書きましたがいつもこっそりHP見させていただいております。
動画時間かかりましたですかぁ~(;^_^A アセアセ・・・

実は今月始めは北海道にいたのですよ~。
また行く機会がありましたら、是非訪問させて頂きたいとおもいますので
って言うか、またダンとジリにも会いたいし!(笑)
indianbossさんにも会いたいし、わん達にも(*^.^*)
その時には是非よろしくお願いいたしますね♪

まくらパパママ
こちらこそありがとうございました♪
また楽しく遊びましょうねん♪

  • 2007/05/14(月) 19:40:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

