僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


六甲山持って来て大会♪

今日は我が家からも近い、六甲山でNPO法人ノッツさんの
ディスクは持って来て大会、ギャンブラーアジリティー。
と初心者向けの大会があり参加してきました♪

ディスクの方と言いますか、ギムレットでボールのレトリーブで参加。
何とか脱走も無く?(笑)無事に4投げ28ポイントで終了♪

ウォッカ君出番無し!
かわいそうなので、当日エントリーでのアジが行けそうらしいので
急遽参加♪とにかく初心者向けなので、順番も減点も何も無い(笑)
45秒の間に出来た障害の分だけポイントが貰え、45秒の間に
戻って元の台の上に戻れば更にポイントがもらえると言うもの。
それにウォッカ君参戦、もちろんまともにやったこと無いのだけど
トンネル好きなウォッカ、「とにかくトンネルへ!」と思いながら(笑)
他のバーはなぎ倒し(爆)ながらトンネルへ!
さすがに少してこずりもしましたが、トンネルは2つクリアー・・・
でもそれだけ(笑)何とか時間内の戻りポイントゲット♪
なんとこの出来栄えで、5組の決勝の枠に入り(;^_^A アセアセ・・・
決勝ラウンドでしたが、結局何にも出来ずに4位で終わりました。
なんと3位にはラムの彼氏のマーブルが♪
フード9kgや多数の副賞をゲット!やったねマーブル&ママ♪
おめでとぉ~♪

その他今日は、久々にえあねお家・ロキ家なども御一緒出来たし
JFA兵庫支部の方々ともまた一緒に笑えたし(爆)
楽しい1日でした~♪
えあねお家は今日は、オーちゃんとディーちゃんだけだったので
ちょっと残念でしたが、また遊ぼうね~♪

さて動画です。
ウォッカ君初アジ、バーなぎ倒し映像をお楽しみくださいませ(ばく~)

朝・夕はほんと寒かったけど、楽しかった~~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

すごいじゃないですか~、ウォッカくん
バーのなぎ倒し具合が~(爆)
見事にすべてv-12
いつもカッコイイウォッカくんなので
たまにはお茶目なところも見せてくれなとね♪

  • 2007/05/20(日) 22:52:04 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

何をおっしゃる!

その後の、「唯一これしか出来ないトンネル!」の
見事なクリアーを褒めてやってください(爆)

バーのなぎ倒しは皆様に・・・
「男らしかった!」とお褒めのお言葉
頂いております(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/05/20(日) 22:58:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

トンネル見事にクリアしてますやん。
この間は、あれだけジャンプして歓迎してくれたのに、
バーはジャンプ出来なかったのねウォッカ君。残念(>_<)

お疲れ様でした。本当に楽しい一日になりました。
たくさんの応援ありがとうございます。
お蔭様でマーブル、ラッキーチャンスをゲットできました。
爺やん、少しは元気になれたかも(笑)
ウオッカ!楽しませてもらったよ ありがとうv-290

  • 2007/05/21(月) 01:53:27 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

うぉぉぉぉぉ~!

大迫力やん!ムチャ楽しそう!!
みんな行ってたんや~私も行けば良かった 汗; モチさぼりで。。

  • 2007/05/21(月) 14:18:03 |
  • URL |
  • アーチ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

お笑いでしたけど・・・

みなさんちゃんと出来てないのに
沢山コメントありがとうございます(笑)

まくらパパママ
トンネル‘命’やねん(ばく~)
違う言い方したら、「トンネルしかでけへんねん!」(^▽^;)
でもウォッカ君幼少の頃は、エクのハイスピードの20基のハードルを
飛んでたんやけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
もちろん練習で、半分お遊びでですけどね。。。

マーブルママ
楽しかったですねぇ~♪
もう少し暖かければよかったですけどそれも吹っ飛んだでしょ~(笑)
ラッキーやないよ!
これからも沢山機会を作ってあげようねん♪
うちもご一緒しますからぁ~!

アーチ母
サボったらあかんやん・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
誘ったらよかったんだけどね~、急遽決めたので(参加)
今度あったら誘うよぉ~♪
でもアジはもうしないかもやけどねぇ~。
あんな初心者向けのんって、他ではないでしょうし(^。^;)
さっきご帰宅の雄たけび聞いてましたよ~♪(笑)
また遊びましょうね~♪

  • 2007/05/21(月) 18:42:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

わはは~最高♪
訓練所での三次を思い出した(^^ゞ
トンネルプロなウォッカ君なんやね~
でもすんごく楽しそうでいい感じ~!

  • 2007/05/21(月) 18:50:21 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

ここだけの話・・・

そやけどね・・・
決勝ラウンドはさらにテンション上がってさぁ~/(-_-)\
でちパパもちと足を踏んじゃったんだけど
うっ君噛みやがってさぁ~ヽ(`⌒´メ)ノ
トンネルも入ってくんなくって終わり・・・でした(爆)

  • 2007/05/21(月) 18:57:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウォッカ~やっぱり良い!!!
最高だねぇ~v-426

でちパパに一言v-364
ウォッカのために、でちパパが一緒にバー飛ばなきゃv-356ダメだよ~ん!!そうしたら、でちパパが豪快にバーをなぎ倒してたもねぇ~(爆)
それにしても、色んな大会あってうらやましぃ~です。

  • 2007/05/21(月) 21:14:10 |
  • URL |
  • 小太郎母 #sZYj4SNQ
  • [ 編集]

やだ!

一緒になんて飛ばない!(笑)
今回はトンネルに行く途中にたまたまバーがあったのです!
目の前にあるものは行きます!(爆)
確かにここ2年ほどま~たくしてませんのでなんとも言えませんが
ウォッカはハードル得意やったんですよん♪
しかしブランクとぶっつけ本番いうのは恐ろしい(;^_^A アセアセ・・・
ウォッカ君の昔の20基動画があったはずなんで
探したのですがぁ~・・・
わかりませんでした~(ばく~)
だってだって~、競技が始まってから参加決めたんだもん。。。
みなさんに笑っていただいたのでうち的には、よしです!(笑)

  • 2007/05/21(月) 21:35:29 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

先日は、お祝いメッセージ有難うございました。
んでもって、今日は朝から良いもん見せて貰いました^^ 
【なぎ倒し】 新しい競技かと。。。(笑)
我家のREOが出ても同じ光景やと思います。。(汗)
ウォッカ~!可愛いじょ~~^^

  • 2007/05/27(日) 05:55:00 |
  • URL |
  • REOパパ  #yl2HcnkM
  • [ 編集]

わぁ~!

すんません見落としてたm(_ _)m
なぎ倒しは古くからある競技です(爆)
今度是非ご一緒にどうですか?
特にわがままなごんたにはお似合いの競技かと
かってに思っております(笑)
REOもかわいいじょぉ~♪

  • 2007/05/27(日) 21:32:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

