僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



色々な別れ



先日、ギギとベベの
ひいばあちゃん、ばあちゃんの
チェリーが亡くなりました。

12歳5ヶ月。

レッドマールのオゥシー。

この子がいなければ、ギギもベベも
うちにいなかったね。
ご冥福をお祈りいたします。



そして今日。
先程ボクちゃんともお別れしました。

ここはスルーしてください。

らちこはボクちゃんで
ママに看取られて亡くなったんだよね。
パパは運転中で、叫んでたのを
思い出します。


色んな事が変わっていく。
新しい気持ちで頑張らなきゃね。

週末ですね


さて、今日は東京では雪
降ったようですが
こっちも降らないかなぁ

この週末も予定がないし
体調が良くないのでゆっくりしておこう
来週はまた久々に大会だし
体調整えとかないとね~

最近のわんず達




今年も元気に走りまわろうね~〓

癒し


写真添付するの忘れてた〓

ウォッカ君〓

それだけなんですけどね〓

癒し

ウォッカ君〓

それだけなんですけどね〓

高野山奥の院



満願です。

今回もいろんな事を思い出します。

納経所では、並んでたので待っていると
呼ばれたのでお願いしたら、
あら、前の時も私だったんやね~おめでとうって。
前回満願した時に納経してもらった方と同じ人でした〓
ここでもお接待受けました〓
ここでのお接待はナイショです〓
最後も良い感じで終われました〓
また行ける様に、頑張ります〓〓〓

結願



結願しました~〓

今回は結願定食食べました~〓

しばらくゆっくりしてから1番寺に寄って帰ります〓
前のページ 次のページ

FC2Ad

